病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のメリット2021-22

このシーズンがやってきました! ウィンタースポーツの季節。 フィギュアスケートの季節! 北京オリンピックの男子シングルの大本命はネイサン・チェンだとワタクシは見ています。 先日は、このニュースがありました。 www.msn.com 銀メダルといってもグラン…

阪神・岩田選手 ヴィッセル神戸サンペール選手

2021年も残すところあと2か月ちょっとになりました。 「ど貧乳のメリット」シリーズは、あとどのくらい書けるでしょうか? 今21個目まできているので、30個はいきたいところです。 さて、今日はこのブログで扱っているもう一つのテーマ「糖尿病」についての…

久々商品レポートーこれはお勧めできますー

今日は、ワタクシが心からお勧めできる商品のご紹介です! 「ど貧乳」は関係ありません。悪しからずご了承ください。 <m(__)m> さて、お勧めの商品ですが、こちらです。 手袋です。 スリーコインズ 3COINS というお店で売っています。 色はグレーとピンクとアイボリ</m(__)m>…

体型が気になる10代に、どうしても伝えたいことがある

このブログは、ど貧乳の人生を生きてきたワタクシこと「仔羊おばさん」が、体型なんて気にしなくていい! と、多くの人に伝えたくて書いているブログです。 わけても、自分自身も体型コンプレックスに特にさいなまれていた10代の女子たちに、もしも体型でひ…

化粧はやめたまま ブラなし生活に入った

こんにちは! ど貧乳仔羊です。 (^O^)/ ワタクシはいま59歳のアラ還、日々の化粧をやめたのは確か、2010年よりも前。 当時は子供も小学生くらい、仕事もしていて毎日「超」のつく忙しさでした! ある朝、 for the rest of my life, と、なぜか英語の言葉が…

ど貧乳に福音!好きな服装10選

このブログはど貧乳・仔羊がど貧乳ならではのメリットとともに、趣味のサッカー、糖尿病などについて綴っているブログです。 ど貧乳として、「何を着るか」はダイモンダイ! 世の中「細見え」を目指すファッションや着こなしの紹介が多くてデスネ。ど貧乳は…

オーストラリア戦に勝利! (^O^)/

行って来ました、埼スタへ! 友人に、「よくそんな応援とかしますねー」って半ばあきれられています。 夫は「なでしこの試合かと思ったら日本代表とは!」と驚いていた。コロナ禍でいろんなこと自粛してるのに、なでしこJAPANの試合だけは他県でものこのこ出…

各コンビニ「低糖もの」作ってます!

先日、「551の蓬莱」で豚まん、焼売、餃子を買いましたら、手提げ袋が警察バージョンでした。 子供はこういう袋を喜びますよねー。 でも、何でなんかな?って思ったら、「全国安全運動期間」だからでした。 (・∀・) さて、今日このブログで紹介したいのはコ…

ファンは悲し

そうです。 日本代表がサウジ戦に敗れてから、ネット界隈、サッカー界隈、その他目にするいろんなところで 監督変更 最終予選突破に黄信号(あるいは赤信号) など、よく目にします。 それでも次のオーストラリア戦での勝利を期待しているあたりがサポーターの…

がくぅ。_| ̄|○ (ノД`)・゜・。

サッカー男子日本代表がカタールワールドカップアジア最終予選、アウェーのサウジアラビア戦に負けました。 タイトルの「がくぅ」は、もちろんがっくり来ているからです。 もう一つの意味もありますが、それはサポーターの方だけに伝わればよいです。 (/_;) …

気が気でない

いちサッカーファンとして、木曜の深夜、金曜の早朝にあるアウェーのサウジアラビア戦については今から気が気ではありません。 評論家の方々はかなり落ち着いておられます。 (そのように見受けられます) けど、評論家の方々は負けたオマーン戦の前も落ち着い…

ど貧乳も衣替え

衣替えを始めています。 もう半袖のシャツは着なくてもいい時期になりました。 暑けりゃ長袖をまくればいい話なんで。 ( ̄▽ ̄) あと、布団をクリーニングに出す予定です。 いろんな業者を探しましたし、コインランドリーでも布団の洗濯ができるところもあり…

カロリー低めのスイーツ

秋は栗だのイモだのほんと、おいしいものが旬。 (^◇^) でも、カロリーや糖質をコントロールしないといけない糖尿病患者にとって、誘惑の多い季節でもあります。 先日、セブンイレブンでなかなかいいものを見つけましたのでご紹介します! 和栗プリンです。…

セレッソ大阪堺レディースvs伊賀FCくノ一

今日はなでしこリーグの試合を見に行きました。 プロ化した.WEリーグではありません。 プロリーグは選手の年俸などそこそこハードルがあると聞きます。 私の近所の「セレッソ大阪堺レディース」は、まだそのハードルのクリア見込みが立ってないみたいです。 …