病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ 次戦はまさかのバーレーン

さて、サッカー日本男子代表は今「アジアカップ」という国際大会を戦っています。 日本は優勝候補筆頭でありましたが、ここんとこ雲行きが怪しいです。 戦術はワタクシは素人ですから、いちサポーターとして日本の優勝を願ってはいますが、第六感としては韓…

「苦戦している」でなく「敗戦した」サッカー日本代表

さて、我がサッカー日本代表チームは今「アジアカップ」という大会に出場しています。 この大会では優勝候補です(でした……)。 今「グループリーグ」と言う段階で、3チームと対戦し、そのグループ内で2位以内に入れば決勝トーナメントに進出することができま…

今年も買った3coinsのふわふわ手袋

今年も、というのは正確ではないですね。 「今シーズンも」が正しい。 この手袋です。 新品の時はこのようにふわふわです。 価格はその昔、店名通り300円税別でしたが、今は500円税別です。 だけども安い! 念のため言っときますが、上の写真の手袋についた…

アジアカップ開幕! 始まる前に予想してみる

サッカーのアジアカップが始まっています。 史上最強 の呼び声高い日本が優勝の最有力候補ではあります。 けれども、です。 前回も前々回も日本はアジアカップの優勝候補でした。 でも、優勝はできませんでした。 そう。 史上最強というのは確かにそうだと思…

上がる血糖値

ブログタイトル変更しました。 今年度も「糖尿病、ど痩せでも楽しい人生を歩めるよ」というテーマで綴っていくつもりです。 プラス、趣味であるサッカーネタと商品レビューも書いていくつもりです。 今年度もよろしくお願いいたします! <(_ _)> さて、新年…