病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!森保監督

JFA(日本サッカー協会)からメールでいろんなグッズのご紹介なんかが来ます。 その中で、「森保一監督監修」のいわゆる「森保ノート」が300円で販売されていました。 最初の販売では、安さのせいか発売、即完売の売れ行きでした。 で、先日なでしこJAPANの試…

結局行ってしまいました💦

結局、なでしこJAPANの試合を見に行ってしまいました。 行先は「小倉」。 試合会場は、海も見え緑豊かな山も見え、いいとこでしたわー。 キャプテン・ハーロック。 他にメーテルや鉄郎の像もありました。 「漫画の街」なんですね。 存じませんでした。 「3LD…

ど貧乳のメリット2023-4

2023年ももう終わりが見えかけている今日この頃、「ど貧乳のメリット」シリーズはあまり書くことがありませんでしたね。 このブログを始めた当初は、ルックスに関する コンプレックスを 持たなくてもいいよ! と広く世間に訴えたくて、かなり書いていたのに……

サッカーネタばかりで恐縮ですが

さて、ニュージーランドより帰国してから、ちょっとした女子サッカーブームがワタクシの中で起きておりまして、 先日はINAC神戸の試合を見に、神戸まで行ってきました。 お客はそこそこ入っているように見えたけど、1200人程度でした……。 少なかったな。 田…

節約の晩夏(T_T)

すみません、ど貧乳ど痩せのおばばです。 元気にやっています。 なでしこJAPANが九州の小倉でアルゼンチン戦を戦うのです。 そのメンバーを見てたら、 やっぱ行きたいっ!!!! ヨーロッパ組もこの試合のために帰ってくるじゃないか! と……。 思ったのです…