病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー女子W杯NHK放送で結果オーライ

予選突破を決めたなでしこJAPAN! 決勝トーナメント進出後もなでしこJAPANの試合はNHKでやるそうです。 また、決勝戦も日本が進出してもしなくても放送するそうです。 放送が決まったことも嬉しいですが、ワタクシは不必要にうるさい実況とか、不必要に盛り…

開幕! 女子サッカーW杯 開幕戦にほろっ!

さあ、女子サッカーW杯がついに開幕しました! 注文した応援用のユニフォームがなかなか届かず、やきもきしているワタクシです。 日本は初戦、ザンビア相手に5-0で勝利し、ほっとしました。 それ以上に印象に残ったのが、開幕戦のニュージーランドVSノル…

ヨカッタヨカッタ!女子サッカーW杯テレビ放送決定!

よかったです! (≧◇≦) サッカーW杯(女子)テレビ放送! とりあえず予選リーグ3試合は決まりました! 最初の2試合はBS。 3試合目は地上波でもやってくれます! NHKの受信料、BSも含め、長年払い続けてきて、後悔ござんせん(ありません)! ネット配信がどんなに…

サッカー女子ワールドカップはもうすぐだけど

7月20日、サッカー女子ワールドカップが開幕します! 日本のサッカーファンの端くれとしては、今何よりも気になっているのはこの大会が日本でテレビ放送されるかどうか、という大問題です! 目下のところ、めどがたっていないのです。 せめてNHKがBSでやって…

横浜FCの試合を2週連続で見に行った話

さて、横浜でお仕事をちょっと間する機会に恵まれ すぐにJリーグの試合をポチポチと予約。 まずは7月1日のガンバ大阪vs横浜FC。 コチラはガンバの応援をしにいくつもりで予約。 ガンバサポーター席を取りました。 小雨が降り続きましてデスネ。 写真を撮り…