病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

糖尿病の経過報告!-インシュリン一日三回にー

はい。 タイトルの通りです。 ワタクシはやせぎすの糖尿病患者で、今体重が少し増えて40~41キロ当たりです。 身長は157~158㎝。 体重増えても胸は出っ張ってこずに、 下腹が出る 爆! ( ̄▽ ̄) 面白すぎませんか? 私の下腹じゃないですよ! これほど出てま…

体重増加中ー糖尿病の現状報告ー

増加中、といっても人並みに近づきつつある、というのが実際のところ。 ワタクシは昨年、糖尿病の飲み薬を変えてから激やせしまして、体重37-38キロ、というキケンなところをさまよっていたのです。(身長は158㎝くらいです) 今年になって夏くらいからインシ…

日本代表大敗の日に着ていた服

昨日、大敗を喫した日本代表のサッカーの試合を見に行ってきました。 着て行った服はこちら 新しいセーターを買ったので、うれしくて早速着て行ったのですが、 こうして床置きして客観的に見てみても、組み合わせが下手というか、着こなせてないというか、ダ…

「成長しなかったからど貧乳になった」わけではない。(;^ω^)

今週のお題「〇〇の成長」 ワタクシは「ど貧乳」である。 エラそうに語ることではないが、そのど貧乳ぶりはもはや「立派」の域に入る。 真っ平なのである。 いやもう、ここまでの女子は滅多におらず、ワタクシは大抵、「全校イチ」であり、「全社イチ」であ…

ど貧乳の服は冬に突入!!!!

ど貧乳&ばば であるワタクシの服装は、今日より(真)冬に突入です。 いつもはもっとカッチリスーツとか着ていくんですが、今日は授業も会議もなく、作業系の仕事をするつもりなので、この服です。 このセーターは、ニット物には珍しく、両側にポケットがつ…

通販でついついポチっちゃった服

今日はこの服を着て行きます。 この服はカワイイ…カワイイはずなのに! (>_<) 色のせいか、もうほとんど「眼鏡をかけたやせぎすの魔女」みたく見えます、我ながら。 いろんな実が実ってて、収穫の秋にふさわしい季節感で、結構気に入ってます。 50代になって…

ど貧乳、修学旅行の思い出

高校の修学旅行。 もはや40年くらい前のことになる…。 修学旅行といや、夜のお風呂でど貧乳を学友に知られてしまうという、結構屈辱な時間があったワケだが。 幸いだったのは、ワタクシがど貧乳&ど近眼だったことで、実はお風呂では何にも見えていないのだ…

動物園に行けなかった

あんなに楽しみにしていた動物園… 学生の一人が、月曜日に負っていた火傷の痛みに耐えきれず「病院に行きたい」と言ってきたので、ワタクシは病院に付き添い。 とりあえず地下鉄の駅で撮った写真を。 い、 いつの間に? あのくらーーーいイメージの「動物園…

動物園に行く

おはようございます! 今日も快適にど貧乳です。 今日は「校外学習」というやつで、留学生たちを連れて動物園に行く、というのがお仕事のメインです。 でも、できたら動物園で一日遊んで過ごしたい…。 でも、お仕事だから半日で帰社してお仕事です。 しょん…

年賀状の写真を撮る

イマドキ「年賀状を出している」それだけで人間としての古さを象徴しているように感じます。 また、私の知り合いの中にも高齢で「もう年賀状辞めます」宣言をする方も少なからずいらっしゃいます。 ところが、ワタクシはむしろそれに逆行。 前回の転職時に、…

おじジャケを着たい今日

今日は、まだ毛糸のセーターを着るには季節的に早い。 でも、なんか寒い。 だからコットンのセーターを着たいのだが、ど貧乳が目立つので上にジャケットを着る。 襟元にキラキラを配置したくなる。 違い、わかります? 自分で自分を省みるに、襟なんかないほ…

秋・冬の服ーこの靴下はよかったー

今日の服 今日は黒のスパッツで行きます。 カジュアルやな。 でも誰もばばの足元なんて気にしないって。 ど貧乳のコツとしては、襟元の真珠のネックレスで視線を上に。 あと、襟のある服を着ること。 襟なしはど貧乳が目立っちゃうと思う。 この靴下 昨年買…