病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新の少なかった2023にお別れ、反省して次に進もう!

2023年がもうすぐ終わる。 このブログは今年、すっごく更新が少なかったし、サッカーネタが少し多くなった。 肝心の「どんな体型でも人生楽しめるよ!」と言うメッセージの発信が少なく、そこが反省点だ。 ( ̄ー ̄) 一方で、今年新たにチャレンジしたことも…

さすが中村俊輔殿!

中村俊輔の引退試合が先週末、行われた。 横浜のニッパツ三ツ沢競技場というところで。 ああー。 横浜にいたかった……。 いやもうびっくりしたのは、そこに中田ヒデ殿が来たことだ。 俊輔レベルになると、ゲストが豪華すぎた。 いやもう、中村俊輔殿は、ワタ…

まあほんと、そんなことはやめてほしい!

糖尿病のインシュリン注射にもいろいろあります。 最近、そのインスリンをダイエットに使う人がいると聞き、ワタクシ、少々怒っております。 とある種類のインスリン注射が不足気味だと聞いています。 テレビなどで、その不足については、ダイエット利用が増…

華やかなりし天皇杯

サッカー天皇杯の決勝は、長らく1月1日元旦に行われていました。 それが何年か前から前倒しで12月に行われるようになりました。 1月1日実施の頃、ワタクシは「いつかお正月に天皇杯を見に行きたい」とずっと思っていました。 テレビ観戦は毎年していて、実家…

久々の商品レビュー

さて、このページは「別に体型なんか気にせんでもええやんか」が言いたくて、 次に「糖尿病でもなんとか生きていけるしね」が言いたくなり、 次に「サッカーって面白いわ」が来て、 そういうことを通じて 「この商品はヨカッタ」みたいなことを書きたくなっ…

なでしこJAPAN ブラジル戦

先日のなでしこJAPAN vs ブラジル女子代表 国際親善試合は JFA TV でやってくれて、早朝でしたが後半を見ることができました。 3-4の惜敗でしたが、 これぞ親善試合 というオープンな試合展開で、なんてっても2チームの得点合計が7点ですからね、打ち合い…