病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

まあほんと、そんなことはやめてほしい!

糖尿病のインシュリン注射にもいろいろあります。

最近、そのインスリンをダイエットに使う人がいると聞き、ワタクシ、少々怒っております。

とある種類のインスリン注射が不足気味だと聞いています。

テレビなどで、その不足については、ダイエット利用が増えているからではなく、もともと不足していたものだと伺いました。

とはいえ、仮にも、ですよ!

薬や注射はあくまで、病人のためにあることをお忘れなく!

 

その、不足している種類のインシュリン注射は、ワタクシが使用しているものとは異なるのですが、とはいえ同じ糖尿病患者、薬の重要性は変わりません。

糖尿病はどこが痛いとか、自覚症状はほとんどありません。

「だるい」とかあるんですけど、人間、ずーっと血糖値が高くだるい状態が続いていると「だるくない」ってどういうこと?と思うようになります(私はなりました)。

 

そして、たとえインシュリン注射をしていても、糖尿病患者は食事、運動など変わらず改善の努力が求められます。

別に、インシュリンを打っているからって食事をコントロールしなくていいという話ではありません。

まあ、個人差や病気の状態がそれぞれ違うとは思いますが、ワタクシなんか、インシュリン注射を打っていても、食事に気をつけていても、一日必ず一万歩以上歩いていても、血糖値は景気よく上がります。

大丈夫な時もありますが、ちょっと睡眠不足でも上がるし、悩ましい限りなのです。

それが、なにい!

(; ・`д・´)

痩せたいなら、食事コントロールせいや

病的な肥満ならば、ちゃんと医者にかかりましょうよ。

病的でないなら、いいじゃん、ちょっとぽっちゃりしてても。

その方が顔のしわも増えないし、いいこともいっぱいあるよ。

 

そんな、病人が使う薬を使ってまで痩せたいと思うなら、間食我慢するとか、糖質コントロールするとか、ジム通うとか、ちったあ汗を流してください💦

 

仔羊おばさん