病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019年のど貧乳

ど貧乳の2019年は、糖尿病の悪化で幕を開けた。

2018年、飲み薬を変えてから、ワタクシの体重は減り始め、38キロくらいになったところで自分でも怖くなり、医者に相談したら、今の大病院を紹介してくれた。

2018年末には、2月の入院が決まった。

糖尿病の入院は「教育入院」と言い、間食などを断ち切り、一日のカロリー摂取量をコントロールして、かつ糖尿病の怖さや、食事療法、運動療法など、どうやっていくかの教育を受ける入院。

 

ワタクシも、もう何度も聞いてきた内容だったけど、改めてまた勉強して、血糖値もそこそこ落ちたところで退院。

 

けどねえ。

 

血糖値は入院後は下がったけど、その後は下がらんかったなあ…。

で、夏にはインシュリン注射開始。

その頃は夜に一回のみ。

注射っていってもこんなの↓

f:id:from55life:20191215082941j:plain

ペンみたいなの。

11月からは食前のインシュリン注射も始まりました。

面倒なことこの上ないけど、

食べ過ぎが治らないんだあ。

それでも、野菜中心のかなり健康的な食生活になってるんですけどね。

 

体重は最近、40キロに戻りましたが、まだまだ痩せすぎの自分です。

 

胸は出っ張ってないんですが

下腹は結構でている💦

(>_<)

なんでって思いますが、しかたないです。

 

服は、

胸がないのが目立たんやつ

をそれなりに選べるようになってきました。

今年買った服で一番よかったのは

f:id:from55life:20191125063819j:plain

このセーターです。

仔羊おばさん