病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳の着物姿

年末、不要不急の外出をしてしまいました。 それは、サッカーの試合を見に行ったのです! 関西在住で、この時期に上京なんてとんでもないのですが、元日の国立競技場での天皇杯決勝は、なんとも誘惑で、先行予約にチャレンジしました。 家族には内緒です。 …

ど貧乳の1年

東京オリンピックを見に行くはずでした。 Jリーグの試合を毎週のように見に行くはずでした。 ど貧乳を改善する予定だけはなかった。 ( ̄ー ̄) つまり胸なんかなくても困らないということですな。 ウム。 2月ぐらいは、それでも極寒の中、試合を見に行ってた…

さすがのおいしさーケンタッキーのクリスマスチキンと「バスチー」ー

まずは、クリスマスのケーキとして予約したローソンの 「バスチークリスマスケーキ」 毎日、ちょっとずついただきました。 上に乗ってるクリームは、コーヒーに入れて溶かして楽しみました。 ローソンの「バスチー」は、ワタクシがこれまでに食べたチーズケ…

ローソンのコーヒー

ワタクシはコンビニコーヒーの愛飲者だ。 ど貧乳とコーヒーはきっと、関係ない。 ( ̄▽ ̄) 今冬は、ローソンのコーヒーのカップがあまりに素敵なので、今日はそれを紹介しようと思う。 まずはミディアムサイズ。 ほんと、ほれぼれします。 もともと、ローソン…

ど貧乳のベストバイ

どこで買ったか… よく覚えていないのだが、きっと2nd Streetで、1000円くらいで買ったのだと思う 買ってよかった一つ目のモノ。 このセーターだ。 私の好きな、ユニクロの「INES DE LA 」なんとか…という、やたら名前の長いブランドのセーター。 サイズが小…

ど貧乳のメリット⑳

ははは。 最近、このおかげでどんどん服を重ねて着ている。 ど貧乳のメリット それは 着ぶくれが怖くない だ! 着ぶくれても、胸は出っ張らないで、ずん胴はずん胴のままだから、なんか物足りないくらいだ。 ともかく、服をどんどん重ねて、この冬を乗り切る…

ど貧乳のメリット⑲ー歯医者で気を遣わないー

久々、「ど貧乳のメリット」シリーズです。 昨日は痛くて痛くて、歯医者に駆け込みました。 発熱を測る機械は、さすがの歯科医、なんか最新式なカンジのが突っ立ってます。 そこに立って計るの。 ( ̄ー ̄) 歯痛の原因はどうやら、歯ぎしり。 歯茎が腫れてま…

ど貧乳、歯が痛い

歯が痛い。 もうそれしかない今朝。 そのくせ、首の牽引も行かないといけないから、仕事が終わって2件も行けないだろうから、歯医者1本に絞る…。 こんな日は、仕事の休みをもらいたいが、コロナ禍で、人員が減っていて補充もないから、休もうにも休めないし…

糖尿病患者の自分へのご褒美

ワタクシは ど痩せ ど貧乳 と、糖尿病のイメージである「太っている」という範疇に入りません。 しかし、立派な糖尿病患者で、コンロトールも思わしくなく、今やインシュリン注射生活です。 もしもこのブログを見てくださってる方に糖尿病患者さんがいらっし…

最近の写真

最近、出勤途中で撮影した写真。 猫ですね。めちゃこっちを見て用心してます。 昨日は、そんなに…だけど、紅葉の写真を撮りました。 まだ真っ赤になってないね。 水鳥の写真も のんびり過ごしましたが、あと3日くらいこの「のんびり」がないと、ど貧乳仔羊、…

無印良品に行ったら、なんと「低糖」シリーズが!

働けど働けど…我が暮らし楽にならずじっと手を見る。 じゃないんだけど、仕事漬けで何もできてなかった、ここ何か月。 久々に無印良品のお菓子のコーナーを見たら… なんと! 「低糖」シリーズが! なかでも、「チョコがけ大豆」は、食べた翌日血糖値が上がっ…

久々商品レポート!

私こと「ど貧乳仔羊」はブラをやめて8年くらいになるか… ( ̄ー ̄) もっと早く要らんことに気づけばと後悔している。 あれは、全くワタクシに必要のないものだった。 で、下着については胸ポチがアウターに響かないものを心がけている。 大抵はランニングある…