病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のベストバイ

どこで買ったか…

よく覚えていないのだが、きっと2nd Streetで、1000円くらいで買ったのだと思う💛

買ってよかった一つ目のモノ。

f:id:from55life:20200315083338j:plain

このセーターだ。

私の好きな、ユニクロの「INES DE LA 」なんとか…という、やたら名前の長いブランドのセーター。

サイズが小さいので、普通の人には小さすぎるんではと思う。

そういうのが、2nd Streetではよく売れ残っているので、ワタクシにはありがたい。

また、このセーターは立体感あるゆえ

ど貧乳御用達(ごようたし)

のありがたい一品である!

 

次、行こう!

f:id:from55life:20200327084942j:plain

お次はこれだ。

これは新品で買った。確か4000円か5000円くらい。

視線が上にいく。

これまた、ど貧乳向きの逸品だ。

f:id:from55life:20200610052719j:plain

もう一つはこのシャツで、夏はヘビロテした。

ワタクシは、こういう系の柄物が、若い頃から似合う性質(たち)で、ごちゃごちゃした、花柄で、ちょっと色的にくすんでいるのが似合う。

( ̄▽ ̄)

自画自賛

また、こういう襟付きのシャツは、ど貧乳には向いている。

Tシャツは好きなのだが、

f:id:from55life:20200802072340j:plain

ものすごい貧相な女

にしか見えない。

ただ、大金を運ぶような任務にあたる時は(もしあればだけど)、こういう服を着ていれば、ひったくりに遭わない自信がある!

(ー_ー)!!

まったく、カネを持っていそうに見えない。

ものすごいビンボーばばあに見える💛

このTシャツの柄はすごい好きで、北斎柄なのね!

下着代わりに着ています。

f:id:from55life:20200901052243p:plain

ローソンの「バスチー」!!!!!

こんなおいしいチーズケーキ、滅多にない。

はんまおいしかった。

おそるべし、コンビニスイーツ。

良い子の糖尿病患者としては、このバスチーを2回か3回に分けて食べましょう…。

お次は

f:id:from55life:20201202054416j:plain

無印良品の低糖シリーズ!

ローソンの低糖シリーズも随分お世話になりました。

<(_ _)>

それでもインシュリン注射続いてますが…

最後は

f:id:from55life:20201208055641j:plain

ローソンの紙コップ、なんてかわいいんでしょう!

最近は普通のコーヒーも冬バージョンのデザインになっていて、気分上がる上がる!

仔羊おばさん