ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ワンパターン

ワタクシのお気に入りの服の、

ワンパターン着こなし?例です。

f:id:from55life:20191205062028j:plain

ワンピースは

フェリシモの通販で、「サニークラウズ」というブランド?

系列?

のもの。

このシリーズ?(どれや正しい日本語は…)は、木綿のしっかりした素材のは、ワタクシは満足度が高いです。

写真のはしっかりとした厚手のものなので満足度が高いです。

一方、たまに「ペラペラ」のもあって、そういうのはワタクシのような

おばば

には不向き。特に冬はね。

 

この写真のワンピースは「アザミ」の柄で、

中島みゆきの「アザミ嬢のララバイ」を思い出します。

べつにみゆきファンでもなんでもないんですけどね。

 

セーターもそういやフェリシモで買いました。

毎月1万年で何らかのコーディネートが届く6か月のもので、

やはりそれなりに「1万円」でした。

コーディネートとかは満足でしたが、サイズ選びが難しかった。

ワタクシはSサイズだけど、それだとスカートがきつかったから、途中でMに変更。

でもそれだと大きかった。

ちなみに、ワタクシはユニクロだとXSがジャストサイズだけど、ものによってはSサイズ、みたいなことなので、メーカー間のこのサイズのばらつきは、通販利用者には不便です。てか、1万円だからだね。

1万円は高いけど、素材は大したことないんだよー。

 

ひたすら探せば、店舗でも1万円なら掘り出し物は見つけられる(かなり時間かかる💦)。

ワタクシなりのヒット店舗「2nd street」なら、下手したら900円台、1万円台なら高級ブランド物が売られています。そんなに選べないけど、

ど貧乳のメリットは、ここでも

胸出っ張りさんの胸が入らないものはちゃんと売れ残っている

( ̄▽ ̄)

ど貧乳バンザイ!

 

まとめ

通販はサイズに注意!

価格は品質との関連深し。

中古はお得。

ど貧乳は中古品市場ではメリット💛

 

仔羊おばさん