病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-12

さあ、今日はかなり暑い💦

いよいよ夏、ど貧乳がその威力をいかんなく発揮する季節がやってきました!

(*'▽')

ノーブラバンザイ!!!

ヽ(^o^)丿

ウホホイ

 

さあ、本日のど貧乳のメリットいってみよー!

猫 バンザイ に対する画像結果

さて、ワタクシはど貧乳だが、ルックスに関して完全にあきらめ去ったわけではなく、かなり気を遣っていると思う。

長年、「日本語教師」という、人前に立つ仕事をしていたので

よし!今日は定期テストだからスーツでびしっと!

とか

今日は大学のセンセーが来るからスーツでびしっと!

今日は会議だから見下されんようにスーツでびしっと!

猫 スーツ に対する画像結果

まあ、そんなこんなで週に3回くらいはスーツ。

あとはホワイトボードのマジックで汚れても大丈夫かどうかとか、授業内容で服装の表現を勉強するかどうかとか……。

で、服装を考えていました。

どうだ、よく考えているだろう!

エッヘン<(`^´)>

 

さて、そんなど貧乳のメリットは

似合う服はあまりないゆえ

服代にそうお金をかけなくて済む

です。

 

もともとルックスに恵まれたとは言えない体型ですから、そんなに「飾ろう」と思わなくなります。

たぶん、ワタクシは仕事柄まだ気を遣っているほうです!

そういう気を遣わなくていい仕事だったら、もう年がら年中ジーパンとシャツあたりで終わればよいです。

何が似合うとか考えないと決めたら、Tシャツかトレーナーでお安く着ておけばよいのです。

そういうど貧乳も少なくないと思うよ。

だって飾り甲斐がイマイチですから…。

ワタクシが化粧しないのも、「なんかムダ」と思っているからです……。

 

仔羊おばさん