病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ガーナ戦快勝

昨日はセレッソ大阪のホームスタジアムとなる「ヨドコウ桜スタジアム」のオンライン内覧会でした。

ほんとは実際に足を運んでサポーターの方々と一緒に楽しくお話ししながら見たかったけど、緊急事態宣言が出てるのでオンライン、ということで。

f:id:from55life:20210606105900p:plain

で、そのオンライン内覧会を視聴しつつ、時間がかぶってしまった「ガーナ戦」もテレビ観戦。

さすがに日本を代表するU-24というゲームで、堂安、久保が前半で点を取ったあたりで、後は安心して見られたゲームでした。

それにしてもメンバーの名前が印象的だね。

堂安律 どうあん りつ

とか

上田綾世 うえだ あやせ

とか。

ただ、オリンピック本戦は確かに強豪ひしめくグループに入ってるから

(フランス、メキシコ、南アフリカ

決勝トーナメントに進めるかどうかは、かなり微妙。

このグループだと日本のレベルではかなり厳しいと仔羊はみています。

もちろんホームなので、諸事情あり、有利は有利でしょうけど、ただこのグループだと突破できなくても選手を責める気にはなれないな。

猫 サッカー に対する画像結果

やっぱりオリンピックはやってほしいと思う。

勝っても負けても真剣勝負は貴重な財産。

 

祈るばかり。

 

仔羊おばさん