病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳に似合う服

久々ど貧乳の服装の話題です。

猫 スマイル に対する画像結果

ど貧乳に悩んでいる方、まずはスーツジャケットは、ど貧乳向きです。

とにかく襟の形がきれいに出ます。

f:id:from55life:20220315110905p:plain

ワタクシはTシャツやトレーナーはあんまり着ません。

特に夏のTシャツは、何着ても貧相にしか見えないので、ここ5年くらいはあきらめて買っていません。

トレーナーとか無地フリースも同様の理由で、それ単体のみで着たりはしません。

まあ、故意に「貧乏に見られたい」とかいうなら別ですけど。

さて、そんな私なのですが、人にもらったものでこんな服を持っています。

f:id:from55life:20220315111341j:plain

床が黒ずんでいるがユルセ。

(@_@。

 

この柄物はど貧乳目立ちません。

自分でも意外でしたが、これなら大丈夫で、むしろグレーが「上品そうに見える」。

( ゚Д゚)

そんなこともあんねんな!

 

もらいものの服でも、一遍は着てみるもんです。

これは自分だったら絶対選んでない一着です。

 

ご参考になさってください。

 

仔羊おばさん