病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

実験ー自分はつくづく「センスない」と思うー

さあ、いよいよ夏がやってきて、30度越えの日も珍しくなくなってきました。

半そでの季節の到来ですね。

今日は久々にこの服を着ていこうと考えたのです。

f:id:from55life:20200628053233j:plain

この服はワタクシのすんごい「お気に入り」でありまして、珍しく、色違いも購入しました。そんなの、滅多にないことです。

でもこれだと袖がなくてエアコンで寒い場合もあるし、

ど貧乳でど痩せのくせに、それなりに二の腕がたぷついています💦

(*ノωノ)

おばばの二の腕など、見れたものではありません…。

 

羽織りものがほしい…。

で、羽織ると

f:id:from55life:20200628053629j:plain

なんやろ。

あかんやん!

(>_<)

なんで世の中の人がこういうロングな羽織りものを着ているとかっこいいのに、

仔羊チョイスの羽織りもの

はダメなんでしょうか?

ということで、これはどう?

f:id:from55life:20200628053821j:plain

やっぱダサイ。

柄物のうえに柄物でうざい。

 

やはりこのワンピの上には、常識的な紺地のジャケットか、紺地の短い丈のカーディガンを羽織ることにしました。

( ̄ー ̄)

無難がイチバン

 

仔羊おばさん