病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

いろいろユニフォーム見ましてん……

「いろいろ」というほど見てません。

<(_ _)>

スマヌ。

でもですね。連続でいろいろ

あっ!

( ゚Д゚)

って思ったものですから、書かずにはいられませんことよ💛

 

まずは、カーリングの日本代表のジャージ。

遠目に見ると良さがわかんないな💦

赤地に日本の伝統文様。

よろしいがな、よろしいがな!

ストーンまで赤でんな。

いいねえ。

次に、ネットニュースで拝見しました。

韓国男子代表チームの新ユニフォーム。

サッカー韓国代表のホームユニホーム(ナイキ提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

なんかネットニュースでは「不評」みたいに書かれていましたけど、ワタクシは「ええやん!」って思いましたよ。

色もねえ。真っ赤ってよくないですか?

アウェーの黒はワタクシは「黒星」を連想するので好きではないんですけど、アウェーユニは白を使うことが多いため、新鮮ではあります。

サッカー韓国代表のアウェーユニホーム(ナイキ提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

韓国代表で一番うらやましいのはエンブレムです!

トラですよ、トラ!

強そうだしさ。

カラスって何よ!

足の多い八咫烏(やたがらす)とのことなんですけど「カラス」て……。

そもそも国民に愛されてます⁉

カラス……街でお出会いして、いい気分になることなんてござーせんわよ(:_;)

というわけで、サッカー代表のマスコットも

カラッぺとカララ

イラストは足が3本

着ぐるみもよく見ると3本。でも、「2番目のしっぽ」みたくなってません……?

やっぱなあ。

( ̄ー ̄)

これ以上何も言いますまい。

 

最後に、ワールドワイドにいつも好評!

(画像はTodo Sobre Camisetas公式インスタグラムより)

画像よくなくてすみません。

ナイジェリア代表のユニフォームです。

これはホームユニ。「白」でチームカラーの緑のラインが入っています。

特に好評ということらしい。

アウェーは画像を手に入れられず、ゴメン!

黒字にグリーンの不規則模様がまたもおしゃれです。「他国のファンだがユニフォームはナイジェリアのを買いたい」、そのコメント、ワタクシも同意でございます!

高いから結局は買わないんですけど、かっこいいのはナイジェリアです!

私はアウェーの方が好きだな。

 

まあ、チャンスがあればナイジェリアのサッカー代表チームのユニフォームもご覧ください。

あと、カーリング代表のジャージの伝統文様入りもいいですよね。

市販したら売れそうに思う。

 

仔羊おばさん