病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

「おばばキラー」集めた? -Jリーグ新体制ー そして、来週はオーストラリア戦

ちょっと前のことになっちゃいましたが、Jリーグの新体制がスタートしています。

猫 サッカー に対する画像結果

なんと、そのメンバーの中に内田篤人宮本恒靖さんが……

もしかして「おばば」ファンを集めようとしての?

football-plaza.jp

こんな言い方「時代遅れだ」とは思いますが、実際

鼻血出る

かと……。思いましたわ!

宮本恒靖氏が理事!

宮本恒靖 に対する画像結果

更に、日本サッカー協会(JFA)のほうでも「国際委員長」だとか!

また、JFAの副会長に岡田武史氏が就任。

なんかスターぞろいですよね!

 

ワタクシのような「おばば」はツネ様内田篤人氏でクラクラします💦

 

さて、来週はいよいよ日本代表のW杯最終予選のアウェーでのオーストラリア戦。

アウェーでオーストラリアに勝てる、というような甘い話はそうそうないだろうとサポーターとしては腹をくくっとかないといけないでしょうね。

フットボールにおいてはホームチームの優位はかなりあるから、引き分け上等なんですけど……。

負けちゃうと3位転落で自力出場は消滅。

なので、ピッチに落ちててくれるはずの「万に一つの勝ち」を拾いに行かねばならんのです。

アウェーでオーストラリアから勝ちをもぎ取ることができれば、日本の強さもホンモノだと言えるでしょう。

予選最終戦ベトナム戦で、勝ちがある程度計算できます。

でも、サッカーは時々、そういう試合に限って勝てなかったりするから、最後の最後まで気を緩めてはいけない。

いつやったっけ「シンガポール戦」でものすごい苦労した時もあったし……。

特に今は「コロナ」要因もあり、思わぬことでメンバー揃わないとかいうこともありうるし。

ワタクシの「推し」は伊東純也選手

f:id:from55life:20220318200512p:plain

そして三笘薫選手

三笘薫 に対する画像結果

ゴールを期待してる選手は

伊東純也選手はもちろん、他に

大迫勇也選手

f:id:from55life:20220318201608p:plain

そして南野拓実選手

f:id:from55life:20220318201657p:plain

遠藤航選手は言及する必要もないくらいの要(かなめ)です。

でも誰が出場したって応援してます!

精いっぱいやれるだけやってくれたら、結果はちゃんと受け止めます。

 

ウクライナ、ロシアのことを考えたら試合ができることは幸せなこと、と思うもの。

( ̄ー ̄)

 

みんな怪我無くイエローなく(もちろんレッドも)コロナにかからずやってくれればそれでよし。

 

仔羊おばさん