病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のタブー服

ど貧乳が避けるべき服 に私が行きつくまで、結構何年もかかりました。 それは、安上がりでバリエーションも一杯で、店頭で見かけるとすっごくほしくなってしまうもので、かつ着心地がよく、着るのにも手間がかからず簡単で、ど貧乳以外の人にとってジーンズ…

冬のど貧乳

冬は着込むので、ど貧乳を忘れられるよい季節です。 まず、アウターにもこもこのダウンを着れば、あらゆるスタイルが隠れます。 着物はもともとずんどうな体型に合ってる民族衣装です。プロの方が着つけてくださるときは、胸にちょっと補正用の綿とか入れて…

ど貧乳ならでは

まず、「垂れ」と無縁! 世の中にそんな人もおんねんなー と思う方もいるでしょうが、ここにいるわけです。もともと「ない」んですから、垂れることもありません。形も「ない」ので、形が崩れることもないわけです。 夏、涼しい いや、正確に言えば夏が涼し…

真にワンダフォー‼な50代

ある日、気がつきました。 なぜ、こんなに胸がないのに、私はブラをつけてるのか? という疑問が自分に対してわきまして、その瞬間に気づきました。 ブラは、胸が出っ張ってる人が、そのままだと不便だから、つけているのだ と… つまり、出っ張ってるものが…

40代の一つの変化

50代でノーブラライフに突入する前の、一つの大きな変化が、40代でありました。 それは 化粧をやめた ことです。 ある忙しい朝、「for rest of my life」となぜだか、その言葉だけ英語が浮かび、朝の10分という時間を化粧に使うのか、それとも他のことに使う…

安定「ど貧乳」の40代

30代の努力不足が響いたのか、40代は「貧乳」~「ど貧乳」の間を行ったり来たりでした。 このころ、パッドも試しました。 ブラの中にパッドを入れて、実はないのにあるふりをして、服を着たりしてました。 パッドを入れても、ブラが上がってきちゃとか、ワイ…

出産後は黄金期

私は晩婚で、上の子を産んだのが33歳、下の子が35歳でした。 私のような「ど貧乳女子」にとって出産後は黄金期です。 もしもその黄金期を、今迎えている方がいたら、これが人生最後の栄光かもしれないので、最大限に楽しむことをお勧めします! …子育て中だ…

ちょっと美乳だったかも、の20代

20代の初めはまだガリガリでした。 でも、20代半ばで、結構ぶくぶくと太り、それにつれて「ど貧乳」を卒業できた時期がありました。 ああ、我が青春! 本当にそんな時があったのか? 今はもう不確かですが、20代はぽっかりと、胸で悩んでた感が薄いんです。 …