病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳ならでは

 まず、「垂れ」と無縁!

 世の中にそんな人もおんねんなー と思う方もいるでしょうが、ここにいるわけです。もともと「ない」んですから、垂れることもありません。形も「ない」ので、形が崩れることもないわけです。

 

 夏、涼しい

 いや、正確に言えば夏が涼しくなるんじゃなく、体感温度が-2度くらいにはなりますし、なんてっても、夏、あの服を脱ぐときの不快感から逃れられます!

 ノーブラで過ごすと、いかに女性たちが夏、辛く苦しい日々を送っているかがわかります。ほんまにど貧乳は幸せだ!と叫びたい夏の毎日です。

 

 満員電車が怖くない

 「ない」んで、誰にもあたりません。にもかかわらず、手で胸を保護してる自分は、ちょっと笑えます。なにを「ある」ふり、してるねんっ!

 はっはっはー

 

 今は冬ですから、どしどし着込めます。着ぶくれてやっと人並みの厚さ…