病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

安定「ど貧乳」の40代

 30代の努力不足が響いたのか、40代は「貧乳」~「ど貧乳」の間を行ったり来たりでした。

 このころ、パッドも試しました。

 ブラの中にパッドを入れて、実はないのにあるふりをして、服を着たりしてました。

 パッドを入れても、ブラが上がってきちゃとか、ワイヤー入りだとワイヤーが当たっていたい、とか体験しながらも、いろ~~~んなブラを試しました。

 ユニクロフェリシモベルメゾン、ワコール系、百貨店の催事、などなど。

 どれがよかった、というのは、実際、ありません。

 それくらい「ど貧乳」だったのです。

 ほんとにほんとに私ほどのど貧乳は、私はお会いしたことないのです。

 だから、もしもこの日本のどこかに私と同じような方がいたら、ぜひぜひお会いしたい!!

 

 ともあれ、いろんなブラを試すのも、とても幸せなことです。

 

 このころ、ようやく胸横の肉を寄せ、胸下の肉を上げる、というやり方にもチャレンジするようになりました。が…時すでに遅し。

 

 10代、20代、30代のうちに…やっとくべきでした…