病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ厳禁! ボタン付きシャツで必ず柄物

ど貧乳に厳禁のファッション、いろいろありますが、 まずは Tシャツ! この時期、魅力的なTシャツを各ショップが推してきますが、あれをかっこよく着こなすことはど貧乳には無理です。 首周りに工夫をすればいいんでしょうが、夏は暑いです! ワタクシはひん…

強化は一日にしてならずー古い話題でゴメンナサイ。チュニジア戦観戦記ー

先週は、チュニジア戦を見に行き、その直後より「ええい!ブログに書くぞ!」と意気込んでいましたが、バイトの時間がフルタイム勤務になり、土曜日には長男(統合失調症じゃないほう)の結婚式&披露宴。 そんな毎日を送るうち、ついつい今日になりました ま…

ど貧乳、ど痩せ、そして「ど〇〇」ー私のサッカー観戦土産ー

ワタクシはど貧乳のど痩せで、かつど短足。 ついでにど近眼(年くった今は、これに乱視や老眼も加わってワケのわからん状態)。 (@_@。 さて、サッカー観戦が趣味のワタクシだが、結構これにはお金を使っている。 しかし私はユニホームは買わない。 スタグルも…

行ってきました、神戸ノエビアスタジアム! サッカー日本代表戦

行って来ましたよ! 神戸ノエビアスタジアム! コロナ禍以降、神戸に行ったのも初めてです。 仕事終わりで行ったので、懐かしい神戸・三宮界隈を楽しむ時間もありませんでした。 ちょっとそれが残念でしたが……。 前に行ったのって皇后杯だったかなあ……。それ…

いろいろ雑感ー服あるあるー

必死にガン見したブラジル戦。 WEリーグは授賞式を開催。 U21はサウジとドローで、また今夜試合がある。 最近はメルカリで買った45Rというブランドのシャツを着ている。 さすがワタクシのいつものシャツとは着心地が違う。 2021年春に買った薄ベージュ=ほと…

笑っちゃうほど面白かったJリーグのサポ模様

その本を手に取ったのは全くの偶然でした。 図書館の文庫本コーナーで出会った本です。 ディス・イズ・ザ・デイ (朝日文庫) [ 津村記久子 ]価格: 990 円楽天で詳細を見る ディス・イズ・ザ・デイ (朝日文庫) 作者:津村 記久子 朝日新聞出版 Amazon 2019年…

ど痩せど貧乳の近況

体重が増えない。 あれ?ジーンズのウエストがゆるいぞ。 (>_<) 歩いているからふくらはぎはゆるくないけど。 太り過ぎを気にする人の多くなる中年以降ですが、ワタクシはど痩せに悩んでおります。 痩せるのって結構な恐怖ですよ。 3年ほど前に、まだインシ…