病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど痩せど貧乳の近況

体重が増えない。

あれ?ジーンズのウエストがゆるいぞ。

(>_<)

歩いているからふくらはぎはゆるくないけど。

猫 ジーンズ に対する画像結果

太り過ぎを気にする人の多くなる中年以降ですが、ワタクシはど痩せに悩んでおります。

痩せるのって結構な恐怖ですよ。

3年ほど前に、まだインシュリンを打ってなかった頃、薬を変えたら痩せて、体重40Kg を下回った時の恐怖は未だ新しい。

その後、大病院に転院し教育入院を経てインシュリン注射生活に移行、体重は42Kgあたりを行ったり来たりです。

身長は157cmあるいは158cm。

これをもとにBMI値を算出。

すると、16.8で「低体重」。

これっていろんな病気リスクが高まるレベル。

(T_T)

 

体重は下手すると41Kg台に落ちることもあるから、ほんと怖いです。

それが最近。

肥満だと「太るな」と言われ、

痩せ過ぎだと「体重増やせ」となり……うまくいかんもんですな。

 

ど貧乳は変わらずですが、もうこの年齢になると「胸なんかいらんもんの一つ」なので別にいいんです。

ともかく大金を持っていても、持っているようには絶対に見えない。

( ̄▽ ̄)

ハハハ

Tシャツはみすぼらしく見えるため着ないけど、今年の丈の短いのは割とど貧乳にも向いてるみたいで、首周りに何か巻くとかすれば、何とかなる感じです。

(暑いぞ)

今日は日本代表戦。

だけど、仕事が忙しい時期で定時に帰れないかも……

(´Д⊂グスン

 

来週、再来週の神戸、大阪開催のキリンカップは両方ともチケット取っているから、今日はもし残業なら残業しようかと思うけど……。

うーん、どうしよう。

 

仔羊おばさん