病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、ど痩せ、そして「ど〇〇」ー私のサッカー観戦土産ー

ワタクシはど貧乳のど痩せで、かつど短足

ついでにど近眼(年くった今は、これに乱視や老眼も加わってワケのわからん状態)。

(@_@。

 

さて、サッカー観戦が趣味のワタクシだが、結構これにはお金を使っている。

しかし私はユニホームは買わない。

スタグルも食べない。

これには糖尿病も関係してるな。

「低糖質スタグル」が登場したら並ぶかもしれない。

そう。

根本的に私は

どケチ

の部類に入るかと思う。

( ̄▽ ̄)

 

そんな私が先日のガーナ戦で買ったお土産はこれだ。

伊東純也キーホルダー!!

¥900

もしたぞ!

 

商売とは、そう、こうやってワタクシの財布からお金を持ってってしまうことだ。

「消費を喚起」という美しい言葉も存在するけどさ……。

 

仔羊おばさん