病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022スタート! 抱負?

さあ皆さん、2022の幕開けです!

今年もど貧乳はこれまでのライフスタイル継続です!

f:id:from55life:20220103051921p:plain


これまでのライフスタイル:

1.ど貧乳らしくノーブラライフは続きます。

ブラ代が浮く、と思えばちょっとは家計が楽になるか?

うーん。

(>_<)

2.化粧しない

まだ余ってる分は使うけど、基本的にはノーメイクで過ごす。

夏の紫外線対策だけは要る。

うむ。納得だ。

3.サッカーは見に行く

お金はかかってしまうが、旅行をまず自分からはしないワタクシだ。

「サッカー」という大義名分がないと、ワタクシの消費は動かない。

f:id:from55life:20220103052429p:plain

4.服はまれに買う

基本的に買いません。

2021年年末に夫がかつて購入したスーツを二つ、2nd Streetに持って行った。

二つで30円。

そんなもんよ。今、服はあふれている。

本来、百貨店の回収で0円が基本。

服はキホン買わないけど、それだと人生が寂しくなっちゃうから、くたくたになったとか、もう着ないとかいう服が出てきたら処分して、補充が要ると思ったら買う。

5.血糖値はHA1cの6代を目指す。

普通はね6未満です。

5.5とかが目指すべきところですけど、ワタクシは一度、9に達してしまい「教育入院」という、アル中患者がアルコールを抜けるためにする入院みたいなのをしました。

その後、7.0まで下がってきてるんですけど、7未満の壁は厚く、なかなか突破できません。今年こそは突破を目指します!

てか、これが5番目というのがすでにあかんがな。

(;^ω^)

6.ど貧乳は無理に隠さないけど、まあ適当に隠す

わざわざひけらかすこともないんで。

でも、うまく隠すのは楽しい。

7.可能ならピンクとか紫とか緑とかびっくりシルバーに髪の毛を染める

自分が染めたって、別に歩いてる時にそれが見えるわけじゃないけど、染めたら世界が変わるかもしれん。

そんなこと考えるなんて、私も「青い」。

f:id:from55life:20220102160539p:plain

まあ、こんなもんですか。

 

仔羊おばさん