病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルヴァンカップ決勝観戦記

ルヴァンカップ決勝を見に行きました。 今日は写真をまとめて掲載。 まず、あらゆるセレッソグッズをかき集めました。 ユニフォームは買わない主義でして。 持ってません。 タオルやらチケットホルダーやら。 あ! 「ねこペン」のバッグはセレッソグッズでは…

ルヴァンカップ決勝を見に行きました!

ルヴァンカップ決勝を見に、国立競技場へ。 セレッソ負けるやろなあと思っていたら、ほんとに負けました。 いつもの負けパターンでした。 後半終了間際になって逆転される。 という……。 (>_<) サッカーについては 工藤選手の急逝。 中村俊輔選手の引退。 WE…

格上撃破! に感動

今日は天皇杯決勝にくぎ付けに。 J2のヴァンフォーレ甲府がJ1のサンフレッチェ広島をPK戦の末下し、天皇杯で優勝しました! いつもは優勝チームのサポーターが泣いていても結構冷静に見るだけなんですが、今日はさすがに そりゃ泣くわな と思いましたし、ワ…

先日ローソンに行ったらさ! さ! (≧◇≦)

先日、ローソンに立ち寄った。 いつも節約してコーヒーはホットコーヒーの最小サイズ一択なんだけど、その日はちょっと贅沢、って思ってカフェラテを注文した。 カフェラテはMサイズが最小。 キャー (≧∇≦) 冬用カップのお目見えだー!!! しろくまくん、か…

Jリーグ・なでしこ(サッカー女子代表)・日本代表など、サッカーネタはたまる一方

Jリーグの試合は地上波・BS・daznなどで見ています。 注目してるのは地元のセレッソ大阪、優勝候補の横浜FMと対抗馬の川崎フロンターレ、そして今季は「あわやJ2降格」でハラハラさせたヴィッセル神戸あたりです。 ほかに京都のピーター・ウタカは「今日はど…

そこそこな糖尿病患者ゆえ、この習慣が可能

今週のお題「マイルーティン」です。 ワタクシはそこそこな糖尿病患者です。 1日に1、2回血糖値を測ります。 また、1日3回インシュリン注射をしています。 血糖値測定器にもいろいろあるんですが、ワタクシのは手の指に針刺して血液を1滴出し、それを測定…