病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のメリット⑧ー「ない」ということはー

ははー! ( ̄▽ ̄) またまた思いついてしまったのだー、ど貧乳のメリット、八つ目! それは 崩れようと思っても崩れるモノがない だ。 説明しよう! 要は「垂れない」ということなのだが、そもそも「ない」のだから、どんなに頑張っても垂れようがない、とい…

ちょっと真面目に考えたー豊胸手術でトラブルがあったというニュースに接しー

www.oricon.co.jp ワタクシは、朝日新聞で上記のニュースに接しました。 ど貧乳、ど貧乳、と自分のことをこのブログで自虐ネタとして語っているワタクシこと仔羊ですが、はたして、いかほどのど貧乳かというと、自分で言うのはナンなんですが、おそらく、ど…

ど貧乳のメリット⑦ーもらいもののセーターがー

ど貧乳のメリットも7回を数えるまでになりました。 まさか、こんなにあるとは思いませんでしたよ! 今回は、この写真を 何の変哲もないセーターです。 もう10年以上着用しております。 ラムウールのええやつです。 誰からもらったものなのか、もはや記憶がな…

ど貧乳のメリット⑥ーたぶんー

ただいま、フィギュアスケートを見ております。 夏の次のオリンピックは、2020の東京ですが、 次の冬季オリンピックは北京で開催です。 ちょっと早すぎるワタクシこと仔羊のメダル予想としては、男子シングル金メダルは金博洋かネイサン・チェンです。 やは…

冬だ!ど貧乳

ど貧乳の冬は楽しい。 なんてってもたくさん着込める季節だから、ど貧乳が目立たないのだ! <(`^´)> エッヘン セーター着て、スーツを着れば、もうそれでお仕事着にはばっちりだし、そうじゃなくて、なんか「変な服着ちまったぜ」みたいな日でも、上にコー…

ど貧乳のメリット⑤

またまた思い当ってしまいました! ( ̄▽ ̄) ど貧乳のメリットでござんす。 それは今からもう10年ほど前のことになりますか… ある日、大阪の梅田、というところの大きいショッピングモールに出かけたのでございます。 すると、そのモールの1Fに特設会場が設…

のんびりが大事ど貧乳

日曜が休みの人も 平日に休みの人も はたまた 休みがないーーーーーって人も また、特に仕事はしていない人も 仕事をしたくてもできない人も 世の中には様々な人がいるだろう。 ワタクシことど貧乳仔羊は、仕事がないとなんか不安で、ついつい仕事探しをして…

名誉の負傷

通勤途中で これ! この いがいが が落ちており、それを避けて歩かずに、見事に上に乗ってしまい、 すってんころりーん と、こけたのが3日前。 朝だったし、人通りの少ない通りだったので、恥ずかしさはそんなになかったのですが、 右足は軽ーく捻挫。 左ひ…

ど貧乳の究極のよさ

ど貧乳に生まれて、 例えば男にモテないとか なんとなくスタイルに引け目感じる、とか どの服着ても似合わん、とか なんつーか「大部分に入れない寂しさ」とか ネガティブなこと言い出したら、結構数えられるけど、 ど貧乳にはど貧乳の幸せも良さもある。 良…

ど貧乳のメリット④ー閑話休題再びー

またまた思いついてしまった! すごくしょーむないけど、ど貧乳のメリットの4つ目です。 でも、あんまりしょーむないので、とりあえずは一つきれいなお写真を。 ハイッ 今日思いついたのは 肋骨が骨折したら、ハッキリわかる だ。 言ってる自分がもう恥ずか…

ど貧乳の弱点?

タメイキをつくと、いいことが寄ってこないから、ため息はつかないほうがいい。 今日の私は、結構落ち込んでいる。 休息も、味方も私には必要だ。 疲れちゃったよ。 ど貧乳、馬力がないんだよなー。 すぐにガス欠になるしー。 基本、体力ないしー。 気も弱い…

ど貧乳のメリット③

先日、さらにもう一つの ど貧乳のメリット に思い至りました。 それは、 中古屋(服)に行ってもいいものが残っている です。 ワタクシが先日、ゲットしたのはこちら オンワード樫山の中古、たったの540円(税込み)。 2nd Streetで見つけました。 ど貧乳はサイ…

まだ咲いていた

今日は、出勤する途中に見かけた花の写真を披露しましょう。 花の形とかからすると朝顔の一種だとは思うんですが、10月もずっと咲いてて、ワタクシこと仔羊の目をいっつも楽しませてくれていました。 11月に入っても、こんなカンジで、色が微妙に移り変わっ…

思うような服が売られていない

もしかして、すごい昔… 自分の服は自分で縫ってた、みたいな昔… 服は一点物の手作り。 だからサイズにしろデザインにしろ、自分に合ったように作られてたんだから、 思うような服じゃない ( ̄д ̄) って現象はあんまり起きてなかったんじゃないかと想像する。…

ど貧乳はリラックスできる派?

今週のお題「リラックス」 *このブログは自らのど貧乳を自虐ネタに、 時々ださい服(こんなのを着てても平気でいられるんだと安心できるようなファッションです)の紹介、全ての体型の方を励まし勇気を与えることを目的としています。 特に、貧乳に悩む10代女…

スーツの毎日 冷え対策

秋も深まり、スーツを着ることが多くなっている。 今後冬場は、ど貧乳仔羊としては、スーツを着てりゃうまくおさまる良い季節になる。 寒いのは苦手ですが。 冷え性対策は 以前NHKの「ためしてガッテン」という番組でやっていた、風呂に必ず10分つかる、それ…

ど貧乳のメリットー閑話休題②ー

昨日、ど貧乳のメリットについて書かせていただきましたが、ほかにもまだメリットはあります。 最もありがたいのは、 夏が涼しいこと です。 いや別に、暑い夏が涼しく変わるわけはなく、ど貧乳にとっても猛暑は猛暑で皆さん同様、暑さは襲ってきます。 しか…

ど貧乳のメリットー閑話休題ー

ど貧乳にも、数えてみるといくつかメリットはある。 まずは、胸がきつくデザインされている洋服も楽勝で着られる。 大金を所持していても、大金を持っているように見えない。 よって、泥棒に狙われにくい(?)ー実はようわからんけど。 ( ̄▽ ̄) 先日、ごちゃ…

冬の到来?

どうも、今日はかなり寒さを感じています。 そこで明日は これを着ていこうかな、と。 かなりおばばな印象の服です。 でも、あったかいんですよ。 そして、今日はストッキングだったけど寒かったので、明日はタイツだ! ( ̄▽ ̄) 見た目より温かいことが肝要!…