病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット⑥ーたぶんー

ただいま、フィギュアスケートを見ております。

夏の次のオリンピックは、2020の東京ですが、

次の冬季オリンピックは北京で開催です。

ちょっと早すぎるワタクシこと仔羊のメダル予想としては、男子シングル金メダルは金博洋かネイサン・チェンです。

やはり開催国の選手は絶対的に有利な条件が整うと思います。

ネイサン・チェンは中国籍ではありませんが、中国系なのでやはり応援の力もあるかと。

我が日本の選手も期待はされますが、そうそう簡単にはいかないと思います。

 

さあさあ。

本日の、ど貧乳のメリット、それは

トリプルアクセルジャンプ

がきっと飛びやすい

f:id:from55life:20181124142057j:plain

です。

同じ理由で、

競泳選手にも向いている

はずです!

( ̄▽ ̄)

ワタクシは、運動が全然ダメなんです。

で、走るのは超遅い子供でしたが、

障害物競争となると、がぜん速かったんですよねー

特に、

土管をくぐる

とか、

網の下くぐる

とか

くぐる系

速かったっすよー!

 

や・は・り ね!

 

仔羊おばさん