病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ったものベストスリー

ど貧乳は変わらずですが、 体重はちょっと戻った2019年でした。 買ったものの中で印象に残ったもの、 満足してるものをご紹介します。 今年は、そういや下着は買ってません。 最近の下着はそこそこ長持ちしますよ! まず、買ったものの中で皆さんにはウケな…

「低糖ケーキ」がやってきた!

今週のお題「クリスマス」 来た来たーー!!! (≧▽≦) 低糖ケーキだ! お気に入りショッピングサイト Creema で購入した、低糖ケーキだ! 直径12センチ! 小さい! ラッピングはこんなん(このようなもの)↓ ラッピング外すとこれがこの作家さんの店名というか…

私のお気に入りアプリというか、お気に入りサイト、というかお気に入りショッピングサイト

今週のお題「クリスマス」 ワタクシことど貧乳仔羊は立派な糖尿病患者である。 エッヘン! 長いこと飲み薬だけだったのが、2019年は仕事のせいか年齢のせいか何なのか、 入院ー経過観察ー日に1回のインシュリン注射ーときて、 今は 日に1回のインシュリン注…

このブログは誰にも秘密💛

そーだ! このブログは、リアルライフで遭遇する、あらゆる人に秘密にしている! (いや、他のブログも秘密にしている…) でも、ここは特に知られたくないワタクシの一面だ。 体型コンプレックスというものは根深い。 理由は、 それから離れられない からだ。 …

2019年のど貧乳

ど貧乳の2019年は、糖尿病の悪化で幕を開けた。 2018年、飲み薬を変えてから、ワタクシの体重は減り始め、38キロくらいになったところで自分でも怖くなり、医者に相談したら、今の大病院を紹介してくれた。 2018年末には、2月の入院が決まった。 糖尿病の入…

ど貧乳、生きてます!

肩からひじにかけての痛みはまだあります。 病院に行って、診てもらったら、原因は首の頸椎の間の軟骨がすり減ってることからきている。 ( ̄ー ̄) ウン で、ビタミン注射を試みることになりました。 頸椎の牽引はすでに通ってやっているのでね…。 まあ、貧乳…

肩に痛み

ここ2週間ほど、肩に痛みが出ております。 仕事のしんどさもさることながら、この方の痛みがブログの更新を妨げており… ど貧乳と肩。腰、膝の痛みの関連についてですが、 きっとかなり関係ないと思います。 上半身の体重が少ない分、膝への負担は軽いって言…

きっとこのコーディネイトは悪くないはずだ!

昨日の服です。 きっと悪くない、 きっと悪くない、 きっと悪くない…はずです! でも! 今こうして見ると若作りし過ぎ! (;^ω^) ど貧乳はこんな毎日を繰り返しています! 仔羊おばさん

「ど貧乳休暇」とか、ない?

ほんまに忙しくて、休みなく働いている最近のワタクシでございます。 インシュリン注射一日三回をさぼらずにやってますけど、これもまたまー忙しい気分を最高に盛り上げてくれます とりあえず面白い写真でも… 動物のお尻をこんな風に撮影して、駅の柱に貼り…