病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ど貧乳のメリット2021-25

さて、このブログは「なぜだかわからないがど貧乳に生まれついてしまった」アラ還のおばばが、 体型なんて気にせんでええ! うまいことやって生きてく方法なんぼでもあるで! と言いたくて綴っているブログです。 糖尿病でガリ痩せ体型になってしまったので…

ど貧乳のメリット2021-24

あーど貧乳に生まれてヨカッター! (^O^)/ って思う、一番のメリットは何かって言ったら、「コレ」にいきつくんだとワタクシは思うんですよ。 いや別に、この写真とは無関係です! 栗の季節がうれしかったんで。 この写真とも無関係。 雪の季節になったんで…

グルテンフリーカレー

先日、息子と上京する機会がありました。 夜行バスで行き帰りです。 節約して過ごして、最後の夜だけは、はりこんで食べよう! ということで、バスタ新宿近くで「グルテンフリー」のカレーを食べに行って来ました。 「もうやんカレー」といいます。 油もオリ…

ど貧乳のメリット2021-23

さあ、冬の到来です! 夏はど貧乳の季節だと思ってるんですが、実は冬もど貧乳の天下です! なぜならそれは、 こういうセーターでもどんとこい!だからです。 着ぶくれ上等! (`・ω・´)ゞ はいっ! アラン模様、というのですがこういう「もこもこ」最高にあ…

「無糖」以外の缶コーヒー

今、コンビニコーヒーがおいしい。 ワタクシは苦いコーヒーが好きなのでセブンイレブンが一番好きで、次にローソンがお気に入りだ。 糖尿病ゆえ、普通はブラックで飲む。 缶コーヒーもブラック以外は滅多に買わない。 ただ、インシュリン注射をしていて、こ…

三笘薫はチャレンジした!

2021年を通して注目してきた選手、三笘薫選手がついに日本代表チームデビューを果たし、ゴールをアシストするという活躍を見せました! (≧▽≦) ど貧乳仔羊もうれしゅうございます! もちろん、サブのメンバーにもワタクシの推しの上田綾世も召集されていまし…

覚悟をしつつも……今日はオマーン戦

サッカー日本代表のワールドカップアジア最終予選の試合が今夜遅くにあります。 選手、その他元来のチーム力、実績などは日本のほうが上のはずですが、それが勝てないことがあるのがサッカーなのです。 客観的に考えると、中東のアウェーの試合で、勝率はそ…

あおぅ!_| ̄|○

サッカー日本代表のベトナム戦から2日。 先発メンバーを見て、がっくりきたのはワタクシだけではなかったはずで、 三苫薫の出場がなくてがっくりきたのもワタクシだけではなかったはずで、 1-0の結果でホッとしつつも不完全燃焼的な気持ちだったのもワタ…

明日はベトナム戦

日本代表が、またまたアジア最終予選に臨む。 daznで「マッチプレビュー」などやっていて、「こうすれば勝てる」とかやるんですけど、いつも思う。 ( ̄ー ̄) その程度のことなら、相手チームの監督も、もうとっくに分析済みですよ、と……。 その、更に上をい…

ローソンのコーヒー

ワタクシことど貧乳仔羊はコーヒー党です。 スタバやタリーズのようなお高いコーヒーも飲むのですが、コンビニコーヒーも好きで、味やら何やら頼まれもしてないのに、勝手に比較したりしています。 苦いコーヒーの方が好きな性質(たち)なので、そういう点で…