病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

グルテンフリーカレー

先日、息子と上京する機会がありました。

夜行バスで行き帰りです。

f:id:from55life:20211127224806p:plain

節約して過ごして、最後の夜だけは、はりこんで食べよう!

ということで、バスタ新宿近くで「グルテンフリー」のカレーを食べに行って来ました。

f:id:from55life:20211127225711j:plain

もうやんカレー」といいます。

f:id:from55life:20211127225942j:plain

油もオリーブオイルを使ってくれてるので、カロリーなど安心して食べることができました。

野菜を煮詰めてルーにしてるとかで、中辛を選びましたが、そんなに辛くはなかったです。

次回はもうちょっと辛いのに挑戦してもいいかなと思いました。

私のは「チキンカレー」で、御飯は並、でも「少なめに」とリクエストしました。

息子は「並」でした。

カレーというと「神保町」というイメージですが、他の町にもいろいろあるもんだと思いました。

もうやんカレーは新宿に3店舗。

でも私たちが行った夜は、そのうちの1店舗しか開いてなかった。

コロナ以降、外食産業は逆風が吹いているかと思いますが、質のいいものは残ってってくれたらいいなと思います。

 

仔羊おばさん