ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

ど貧乳のメリット2021-23

さあ、冬の到来です!

夏はど貧乳の季節だと思ってるんですが、実は冬もど貧乳の天下です!

なぜならそれは、

f:id:from55life:20211123103724p:plain

こういうセーターでもどんとこい!だからです。

着ぶくれ上等!

(`・ω・´)ゞ

はいっ!

 

 

アラン模様のニット に対する画像結果

アラン模様、というのですがこういう「もこもこ」最高にあったかいです。

たまに建物に入ると暖房の状態によっては暑い時もあるくらいです。

そして、なかなかの「いいカンジ」です。

「いいカンジ」だから売ってるし、編み物でも人気なんですよね。

で、本日のど貧乳のメリットは:

もこもこニットもどんと来い!

です。

 

さて、先週の土曜、ヨドコウスタジアムにセレッソ大阪vs川崎フロンターレの試合を見に行ってきました!

f:id:from55life:20211123104312j:plain

f:id:from55life:20211123104342j:plain

今回見に行って、良かった点は二つ。

一つは「生レアンドロ・ダミアン」を近くで見れたこと。

でかいです。

重戦車みたいでした。

あれは画面越しでは実感できん。

私なんか、指で吹っ飛ばされそうです。

もう一つは、アウェイ席が川崎フロンターレサポーターで埋まっていたことです。

コロナ禍で、アウェーに人が入ってない時期はやっぱ寂しかったです。

あと、セレッソがピンクで、川崎が水色なんで、見渡した時に綺麗だったんですよね。

このままいいシーズンの終わりを迎えたい。

 

あ、試合は1-4でセレッソはこてんぱんにやられました。

川崎は「いい守備からいい攻撃」してくるんですよね。

(T_T)

う。

 

仔羊おばさん