病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

鹿島が勝って…

今日はすっかり寒くなりました。

鹿島vsセレッソの試合を見に行こうかどうしようか迷いましたが、見に行かなくて正解でした。

こんなに寒いと試合には集中できなかった可能性が高い。

 

試合は鹿島が3-0で勝利。

そして、この勝利をもって鹿島が首位に躍り出ました!

鹿島アントラーズ に対する画像結果

今、アジアチャンピオンズリーグを戦っている川崎より鹿島が上に来たわけです!

やはり今年の川崎はちょっとつまずいてるんだよなー。

だけど、川崎にもがんばってほしいですけど……。

 

ど貧乳は最近、仕事を再開しました。

肉体労働が近く、ジーンズにシャツで仕事。

スーツとか、ほんとに着る機会がなくなっちゃったなあ。

( ̄ー ̄)

日曜くらい。

 

ちょっと寂しい。

 

仔羊おばさん