病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット⑲ー歯医者で気を遣わないー

久々、「ど貧乳のメリット」シリーズです。

昨日は痛くて痛くて、歯医者に駆け込みました。

発熱を測る機械は、さすがの歯科医、なんか最新式なカンジのが突っ立ってます。

そこに立って計るの。

( ̄ー ̄)

 

歯痛の原因はどうやら、歯ぎしり。

歯茎が腫れてました。

痛かったけど、薬を患部に注入&薬の処方をもらって帰ってきました。

痛み止めはよく効きました。

(^◇^)

ソース画像を表示

そんな1日で、またまた思いついた

ど貧乳のメリット、それは

歯医者で気を遣わない

です!

 

これはどの病院に行ってもまあ、ど貧乳は気を遣わないで済みます。

歯医者に行ってもそうですよね。

寝転がっていても邪魔になる胸もない。

エプロンかけてもらう時も邪魔になるモンがない。

ともかく、快適など貧乳の冬、でした!

仔羊おばさん