病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

TOEICチャレンジ終了! ( ;∀;)

ワタクシがどれほどこのチャレンジを後悔したか、ほとんどの方には伝わりますまい。

(>_<)

辛かったです。

昨日、ようやくTOEIC受験終了しました!

なんでわざわざ安くもないお金を使って、こんな苦しいことに挑戦してしまったのでしょう……。

自分を恨みました。

ブログの更新は滞りがちだったのが、

滞った(とどこおった)

し、部屋や台所の掃除や片付け、モノの整理、その他やっつけないといけない様々の用事をことごとく後倒し!

そして、テストが終わったらサッカー見るぞー、と息巻いていたのに、疲れすぎて寝落ちし、昨夜は伊東純也のチームも久保建英のチームも見られませんでした。

(ノД`)・゜・。

たぶん、ここ5年でイチバン疲れた1日でした……。


試験場に見渡す限り私のような「おばあ」はいなかった……。

なんでや? 今は高齢者しかこの日本にいないはずなのに?(←言い過ぎ)

心で泣きながら受験しました。

リーディングは自宅で模試に挑戦してた時と同じく、時間足りず。

('ω')ノ

何回やっても時間足りないんだもん。

 

試験は120分ノンストップ。

まずこの2時間「トイレに行かない」というハードルがまず私には高い。試験前の説明時間も含めると、2時間半近く教室を出られない。

それでなくても、もう最近は尿もれナプキンの装着が欠かせないというのに。

前日から水分摂取を調節。(もう体に悪いがな)

英語の学校まで大枚はたいて行くことにしちゃった💦

 

あーともかく終わった終わった!

 

仔羊おばさん