病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

三笘薫選手のケチャップドバドバ

三笘薫選手について下記の記事を書いたのがオリンピック前

from55life.hatenadiary.com

三笘選手の「笘」の字を当時間違えて書いています。

申し訳ありません!

<(_ _)>

ただ、当時から活躍の期待を寄せていたのです。

それは本当です。

いつかは覚醒すると信じてたんですね。

下記のような記事も書きました。

from55life.hatenadiary.com

 

その「三笘薫」選手がですね。

無双状態と言うのか、ケイスケホンダ殿の言葉を借りるなら、

ケチャップドバドバ状態です!

「ケチャップドバドバ」は、ケチャップは出口のところで詰まってしまってる時は

いくら頑張っても出てきてくれないけど、いざ出てくると強い力でプッシュする分、

ドバっと出る

サッカーのゴールってそんなもんだよ、という例えです。

 

他にも

相馬選手がフリーキックを決めただの

浅野選手もゴールを決めた、三笘薫選手同様ワタクシの推しの上田綺世選手もゴールを決めています。

(でも、上田綺世選手は必ずこうなると予感してました。彼はチームに馴染むまで時間が要るけど、馴染んだら必ず怖いフォワードになるのです。いっつも新しいチームに行くとそのパターンなんです)

 

ワールドカップは終わってしまいましたが、それぞれチームでケガ無く活躍してくれればと願うばかりです。

 

もうすぐJリーグも開幕です!

新しい若手が台頭してくれることを期待しております!

(^◇^)

 

仔羊おばさん