病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JFAの良いやり方・ジ〇ニーズ所属グループがやっていた良いこと

先週、神戸で開催されたサッカー男子日本代表戦を見に行ってきました。 現場で特に印象に残ったのは 中盤、守田選手のプレーの数々 久保選手がメンバー交代でベンチに戻る時のサポーターの温かい拍手 ですかね。 大好きな伊東選手のお背中が見えております!…

今さら振り返るーカタールワールドカップアジア最終予選⑦ー最終はベトナム戦でしたー

カタールワールドカップも昨年のこと。 早くももう1年経とうとしています。 今さらそのアジア最終予選をなんで振り返るのかと言えば、それは、最終予選に様々な予兆が現れているからです。 サッカーの男子代表で言うなら、アジア最終予選は波乱の幕開けで、…

衣替えしました。ど痩せによい季節の到来💛

今週のお題「急に寒いやん」です。 毎日の予想最高気温が30度未満になった。 ということで、ワタクシも衣替えをいたしました。 衣替えのワタクシなりの「こつ」は、しまう衣類を完全にしまい込んでしまうんじゃなくて、取り出しやすいところに置いとく、とい…