病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

衣替えしました。ど痩せによい季節の到来💛

今週のお題「急に寒いやん」です。

毎日の予想最高気温が30度未満になった。

ということで、ワタクシも衣替えをいたしました。

衣替えのワタクシなりの「こつ」は、しまう衣類を完全にしまい込んでしまうんじゃなくて、取り出しやすいところに置いとく、というものです。

それだけで負担感が減ります。

今年も、順調にいきました。

あとは、いかに衣類を減らすか。

ワタクシは「まだ着られるのに……」というものを捨てるのが苦手な人間です。

それでも10年以上着て、あるいは10年以上もち続けて全く着ない、とか着心地悪いとかだと捨てたりはするんですけど、それでも「まだ着るかも」病から脱却はできないたちです。

大して似合いもしないTシャツも、柄が気に入ってたりすると捨てられない。

(@_@。

セーターも「これあったかい」などの理由があれば捨てられない。

メルカリ処分もアリでしょうけど、写真撮ったりとかその手間ひまがめんどくさく感じます。

リサイクルに持ってくこともありますけど。

 

ともかく、ワタクシのようなど痩せど貧乳にはいい季節がやってきました!

着ぶくれ歓迎!

着ぶくれてやっと人並みの骸骨体型ですから。

( ̄▽ ̄)

ワハハ

 

仔羊おばさん