病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

化粧はやめたまま ブラなし生活に入った

こんにちは!

ど貧乳仔羊です。

(^O^)/

 

ワタクシはいま59歳のアラ還、日々の化粧をやめたのは確か、2010年よりも前。

当時は子供も小学生くらい、仕事もしていて毎日「超」のつく忙しさでした!

ある朝、

for the rest of my life,

と、なぜか英語の言葉が浮かびました。

for the rest of my life=これからの残りの人生、

私は朝の忙しい10分という時間を、化粧に使うのか?それとも何かほかのことに使うのか?

という問いが、心に浮かんだのであります。

( ̄ー ̄)

f:id:from55life:20211019111456p:plain

そして、ワタクシの答えは

化粧には使わない

でした。

それで、化粧をやめました。

その後も、面接などの時には化粧をしていましたが、ここ最近は面接写真もノーメイクでやっています。

気になる「しみ」があるのですが、なんと昨今の写真屋さんのサービスはすごくて、しみは修正で消してくれます💛

ですので、もう化粧なしでいいんです。

 

さて、化粧はやめたワタクシでしたが、当時まだ「ブラ」はしていました。

今よりは太っていたから、当時はまだちょっと胸があったかもしれませんね。

でも、その後、ある日ある時「ええい、ブラやめたれ」と思ったのです。

キッカケは特にはありませんが、着物を着た時にノーブラで着てみたら、ちょっと涼しかった、というのがあったように思います。

(逆に言えばブラして夏の着物を着ると大変に暑いです💦)

f:id:from55life:20211019112205p:plain

ブラなしにしてみたら、

(≧▽≦)

どうしてこんなに快適なのに、早くにこの人生に突入しなかったのか?

と、後悔しました!

そうです。

ど貧乳にとって、ブラなどというものは

無用の長物

であったわけです!

にもかかわらず、下着会社の陰謀にまんまとはめられ、「寄せる」だの頑張っていました。

それでも人並みにもならんのですよ。

何せ「貧乳」ではなく、「ど貧乳」なんですから。

そんなだから、どんなブラをしてても昼間動いてる間にブラがずれ、ものすごい不愉快+ブラの意味がない!

 

安物も、そうお安くもないものも、とにかくそれまで自分が

いかに無駄金を使っていたか

(>_<)

後悔しました!

 

で、今はもう残ったブラの処分も終わり、ノーブラの生活を快適にエンジョイしています。

(*'ω'*)

猫 ベスト に対する画像結果

 

変わったこと=ノーブラ生活に突入

変わらなかったこと=化粧しない

 

以上、この10年のご報告!

(`・ω・´)ゞ

 

仔羊おばさん