ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

体型が気になる10代に、どうしても伝えたいことがある

このブログは、ど貧乳の人生を生きてきたワタクシこと「仔羊おばさん」が、体型なんて気にしなくていい!

と、多くの人に伝えたくて書いているブログです。

わけても、自分自身も体型コンプレックスに特にさいなまれていた10代の女子たちに、もしも体型でひけ目を感じているなら、

そんなん気にせんでええ!

(; ・`д・´)

と、伝えたいです。

猫 ブログ に対する画像結果

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

「仔羊」を使いたかったんです。でも子供じゃないので「おばさん」をくっつけました。もうアラ還のおばばだもの💛

はてなブログを始めたきっかけは?

このブログの趣旨は「ど貧乳ライフを楽しく伝える」です。

まあ、ある種の自虐ブログですな。

それがどんなことであっても、自分らしい特徴があるっていいことですよ!

あと、糖尿病なのでそのネタも書き、趣味としてサッカー観戦を楽しんでいるので、そのネタもこのブログで扱っています。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

たぶん、これ。

「ど貧乳のメリット」シリーズです。中でも、これはばかばかしいので好き💛

from55life.hatenadiary.com

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

サッカー日本代表、サッカー選手についてはいつでも書きたいことが満載です。

最近は、三苫薫が「ケチャップドバドバ」状態ですごくうれしかった!

( ̄▽ ̄)

【動画】三笘薫、味方退場後の途中出場からハットトリックでチームを逆転勝利に導く!!! | サカまと!【サッカーまとめ】

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

このブログはサクッと書いてサクッと読むタイプなんで、下書きなんかしません。

お気楽に、お気楽に。

自分の記事を読み返すことはある?

読みますが、このブログに限っては、猫ちゃんの写真を見ることが多い。

猫ちゃん好きです。

好きなはてなブロガーは?

「ど貧乳仔羊」的には、今後、「体型コンプレックス」自虐ブログの仲間を募りたい。

読ませていただいてるブログは全部気に入ってます。すごく読んでる。

できるだけいろんな分野のブログを読もうと心がけています。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもありがとう。

10年前は何してた?

10年前は、もう化粧はやめてたけど、まだブラはしてた。

ハッキリ更年期だった。

この10年を一言でまとめると?

猫 面白い に対する画像結果

いろいろありましたわ……

糖尿病はかなり悪化しました。

飲み薬を変えたら激やせしたし、その後は大きい病院に転院し、教育入院とインシュリン注射が始まった。

でも、気分的に落ち込んではいない。

それより、血圧が低いのと目に症状が出てないことに感謝しています。

 

これからも、ど貧乳ライフの楽しさを綴っていくんで、( `・∀・´)ノヨロシク!

 

仔羊おばさん