病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

不思議なもので

ど貧乳はね。

自分がど貧乳であることは確かにコンプレックスではありました。

特に10代の頃とかは人並みになりたかったです。

20代、30代でもパッドを入れたりして「人並み」になる努力をしてました。

ということは、不思議なものでコンプレックスってなにがしかのエネルギーになったり、「現状を打破したい」という「やる気のある状態」の呼び水であったりします。

そう考えると「ど貧乳」に感謝ですね。

猫 やる気 に対する画像結果

40代でもまだ「胸ごまかしたい」とか思ってました。

ところが40代の後半からだんだん

この人生で胸が出っ張ることはない

と覚悟が固まり、

そう、なんならブラやめてみい!

と、常識はずれの挑戦を始めてみたら

(・∀・)

新しい人生が開けましたよ!

 

快適でした!

 

夏は涼しい(もちろん、ワタクシの周りだけ涼しいんじゃないんですよ。気温は酷暑でも、ブラしてるよりずっと快適に過ごせるのです)し、旅行の荷物は少なくて済むし、突然のレントゲン撮影にも動じる必要もなく

要は

いいことずくめ

でした。

 

コンプレックスも時には良い作用をもたらす

ということですね。

猫 やる気 に対する画像結果

仔羊おばさん