病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

「ど」貧乳におすすめの…

もしもあなたが貧乳に「ど」がつく「ど貧乳」ならば、是非お勧めしたいのは

ノーブラ・ライフです。

ワタクシは、ど貧乳に生まれついたにも関わらず、長いこと世の中に騙されていまして(「寄せてあげる」とか「はみ肉を寄せる」とかです)、ブラもずっとしていました。

それなりに選ぶのも楽しいですしね。

でも!

ソース画像を表示

ほんもののど貧乳に、ブラなど必要はありませんっ!!!

(; ・`д・´)

それだけではありませんっ!!!

 

ブラをしない人生はとっても快適です!

特に夏!

あれでどれほど女性が暑い夏を過ごしているか、知ったほうがいいです。

もちろん、胸があるなら、ブラをしないならしないで、谷間だとか胸が垂れた状態でいると胸の下とかが暑いんだろうとは、想像はします。

でも、真っ平のど貧乳に、谷間もないし、胸が垂れることもないんですよん💛

だから、今春、新生活を始めるにあたって、夏を快適に過ごしたいど貧乳さんは、是非!

ノーブラライフに突入してみてください。

そして、それで「不快」ならば、あなたは「ど貧乳ではない」という自覚をお願いします!

さほどの貧乳でもないのに、胸がないとか気にするのは、ホンモノのど貧乳に失礼です。

そして、ノーブラライフに欠かせないのが、胸ポチの目立たない下着で、

f:id:from55life:20210316054452j:plain

こういうカタチのやつで、ある程度厚みのあるもの、あるいは「黒」でごまかすという方法があります。

最近は「ブラトップ」型のものも多いですが、本物のど貧乳だと、あんなものずれて気持ち悪いだけです。できたら、取り外し可能にしてほしいな。

もしもブラトップ買って、ずれたりしないんなら、「ど貧乳」を名乗るのは遠慮してもらいたい!

そういう方は「えせ・ど貧乳」です。

ソース画像を表示

わかった?

 

仔羊おばさん