今日から久しぶりに「ど貧乳のメリット」シリーズを書こうかと思います。
過去ログの焼き直しになります。
ご容赦を<(_ _)>
この季節になって毎年、あーもっと早くこの世界に突入してればラクだったのに…
(>_<)
と、後悔してることの一つ、それは
ど貧乳にはブラは要らない
ということです。
ただし、これは本物の「ど貧乳」にのみ許された特権で、夏がこんなに快適に過ごせると言うことを、「えせ・ど貧乳」に知らせてやる必要はないし、(-ω-)/
大抵の人はフツーに夏も暑い思いをすりゃいいんです。
だって夏って暑いんだもの💦
…もっとも、ブラをしないからといって、夏が暑くなくなるというわけではありません。
気温が35度なら、ど貧乳にだって35度の暑さはちゃーーーーんと襲ってきます。
ご安心あれ!
( ̄д ̄)
しかーーーし。
ブラを辞めると、ブラをしての夏と比べると、かなりのストレス軽減になります。
暑さも、半減とは言わぬが、暑さによる不快感は半減します。
あーこうだと知っていたなら、ワタクシも20代、30代、40代をもっと快適に過ごせたのに、と後悔が走ります。
もっと早くに気づくべきでした。
下着メーカーの宣伝か、ファッション誌の同調圧力か、人並みになりたいと考えてしまう日本人の性癖のせいか、ワタクシは「胸出っ張りになる」ためのむなしい努力をずっと続けて来ました。
実際、「そーだ、私はど貧乳だ!ブラなど必要ない種族だ」と悟る前は、胸パッドだの、胸パッドだの、胸パッドだの…ええい、とにかく胸パッドで胸があるかのように生活をしてきました。
いやはやそんなもん、ワタクシ級のど貧乳になれば、いらん努力だったんですよ。
だって胸パッド入れたって「貧乳レベル」にしか向上できないワケですから!
( ̄▽ ̄)
早く気づけよ!
ブラをつけないことによる、夏の涼しさと不快感軽減、200%の効果あり、です。
特に、夏着物を着たあとに感じました。
その後、普段の服を着た時も、やはり楽でした。
もしもこのブログを読んでらっしゃる方の中に「本物のど貧乳」がいらっしゃったら、そしてまだ「ブラ生活」継続中なら、一度ブラなし生活に挑戦してみてください。
ワタクシなどはその快適さゆえ、パッド付の下着のパッドをわざわざ外して着てるくらいです!
(外せないものは買わない)
仔羊おばさん