病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

さあ行くぞ!2019もど貧乳だ!

あけましておめでとー! (^o^)/ 今年もよろしゅうおたの申します! 年末の掃除も買い出しも、年越しそばも、 さえぎる胸もなく! 快適にずんずん進みましたよ! 新年も、ど貧乳生活の素敵さを存分にお伝えしていきます。 どうぞ、よろしくお願い申しあげま…

空腹と戦いつつ、必死にがんばっているー糖尿病とともにー

今週のお題「2019年の抱負」 二つ掲げる。 抱負1 血糖値をコントロールする。 2月の教育入院までに、「こう食え」と指導を受けた。 1.野菜をこんもりと2種類食べる。 (大体、御飯茶碗にこんもりと盛ったくらいのを2種類) 2.肉片は一枚。 豆腐だとでっか…

ど貧乳年末のお買い物ー自分に買ったものー

まず、運動靴の底がかなりすり減ってるのに気づいたのが11月。 買い物がめんどくさくて年末に。 刺繍がカワイイ と、年甲斐もなくときめいて一目ぼれでご購入。 あ、でもその前にお店の人に、毎日1時間以上ガンガン歩く+すべりにくいもの というリクエスト…

ど貧乳のメリット⑭ (*^。^*)

昨日、血糖値コントロールが悪いゆえ、紹介状を持って大病院に行き、血液以外にも種々の検査を受けた。 中に、心電図の検査があった。 さあさあ! ど貧乳のメリットだよ! 今回のメリット それは 心電図の検査が若いおにーさんでも恥ずかしさを感じない であ…

教育入院することになっちゃったよーん(ノД`)・゜・。

かねてから血糖値が高く、どーにもこーにもなってなかった私。 薬を変えれば激やせ。 また元の薬に戻して、血糖値上昇。 今日、大きい病院で再検査したら、さらに上昇していた! HA1cで9.0もあった! 前まで8.×で、それも高すぎるって衝撃やったのに! 2月…

メリークリスマスど貧乳

もう、クリスマスが過ぎちゃいましたねえ。 素敵なクリスマスがもう少し長く続いてくれればいいのに。 仕事が忙しすぎて、クリスマスどころじゃなかったです… セブンイレブンでトナカイの顔をしたチョコの小さいケーキを食べたけど、それも仕事の合間にがが…

ど貧乳のメリット⑬ー年末編ー

そりゃ、この時期ならずとも掃除はします。 でも、大掃除にこそど貧乳のすごさは発揮される! あ、このブログは50代のど貧乳が、貧乳に悩む、あるいはあらゆる体型に悩んでいるいたいけな女子たちに、とりわけど貧乳に悩む10代の女子の力になれたらと願って…

身の程知らずにも大衆向けの下着を通販で買ってしまったど貧乳

今回のブログに「ど貧乳」はカンケイありません。 すまぬ。 (-。-)y-゜゜゜ しかし、ワタクシのような50代も後半にさしかかろうという者にとって、大事なことなんで、一度書いてみたいと思います。 極めて真面目な気持ちで書くものなので、スケベ心で読むや…

ど貧乳のメリット⑫ーまだあったぞー

そうや、そうや! また思いつきました! 探せば、いや探さずとも、結構メリットあるもんです! 10代、20代、30代、40代まであきらめがつかなくて、下着で何とかしようとしていた自分が哀れです。 愚かでした。 発想を転換すれば、こんなにメリットがいっぱい…

ど貧乳のメリット⑪ーまたまた思いついたぞー

またまた思いついたけど、結構マジなメリットっす! (-。-)y-゜゜゜ 結構、あるもんす! ど貧乳のメリットの⑪、 それは やっかまれない です。 何をもって、人からやっかまれてしまうのか? まずは、幸せそうな人。 本当に幸せかどうかは関係ないんです! ワ…

年の瀬とど貧乳

年の瀬、というと、伝統的には 年賀状を書く 大掃除 おせちの用意 なんか… こういう、まめに動く ってのは、ど貧乳、お得意よ! でもなあ。 冬の寒さにはちと弱いかも… このジャケットはワタクシの手持ちの中では、おしゃれな方です。 もう随分長いこと着て…

久々 明日の服

明日の服は 結構地味な服となりそうです。 寒い毎日が続きますが、皆さまご自愛ください。 仔羊おばさん

ど貧乳と冬

冬こそど貧乳のノビノビ季節である。 と、ワタクシは思う。 服を着込む季節であるから、体型が目立たない。 このことの気楽さは、筆舌に尽くしがたい。 寒いのは嫌だけどね。 早く病院に行かなきゃと思うけど、 電話する時間さえ見いだせない私です。 明日は…

とにかく眠い

昨夜も、10時くらいから12時半くらいまで寝落ち。 なんせ、とにかく、眠いです。 血糖値高いのかな? ど貧乳の冬は、最近ちょいと寒いです。 こんな時は、更年期の症状の一つである、 ホットフラッシュが懐かしいです。 かーっと汗が出たりするんですが、や…

泣きました…

泣きました…よ! (T_T) ボヘミアン・ラプソディー ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック) アーティスト: クイーン 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2018/10/19 メディア: CD この商品を含むブログ (6件) を見る ワタクシ…

体重が戻ってきているーまるまる太る太ももー

体重が戻ってきている。 説明します。 ワタクシは糖尿病で薬を服用しているのです。 で、2018年の初め頃、血糖値のコントロールがよくないので、医者が薬を変えたのです。 すると、2か月くらいで血糖がさがったのはよかったのですが、体重がするすると減った…

ど貧乳と睡眠

ど貧乳と睡眠、結論から言うと、ほぼ関係ない。 はず… でもワタクシの感覚では、寝てる時に気になるもんがない分、 きっとよく眠れるんじゃないかと思う。 ( ̄▽ ̄) ヨロコンデええんか おやすみー 良い夢を― 次回はもうちょっと中身のあるブログにしますねー…

ど貧乳のメリット?⑩-ううむむむー

これもメリットと呼んでいいんでしょうか…。 まずは、ワタクシの着ているダウンコートをご覧あれ。 かなりなボリューム とってもいい羽毛を使っているようなことを、お店の方が言っていました。 この写真の色よりは、実物は綺麗なベージュに見えますよ。 も…

仔羊おばさん羊肉を食らう

昨日は、とあるグループの忘年会でして、本場の中華の味を提供する店に行ってきました。 大阪の難波から道頓堀をずーっと東にまっすく進んでいくと、その店はあります。 「故郷羊肉串」って名前のお店ですが、どうやら「食べログ」にも「ぐるなび」にも入っ…

ど貧乳のメリット⑨ー真面目か!-

ええい、思いついちまったぜい! (-。-)y-゜゜゜ ど貧乳のメリットだぜい! 今、BSで「刑事コロンボ」という、昔(になっちまったんだなー)のアメリカのテレビドラマをやっておりまして 俳優さんの名前はピーター・フォークという。 片目が義眼であったそうだ…

冬到来の日の服

今日、ちょっとだけ冬らしい一日でした。 今日は、すんごくダークな服を着ちゃいました。 こうしてみると、自分のふさぎ込む気持ちが、色合いに表れてる気もします。 明日は、あえて明るい色にしようかな。 ジャケットは、ど貧乳の定番服です。 仔羊おばさん

2nd Streetで買った小さいセーター

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 そんなもん、ど貧乳でヨカッタ! て、思えるセーターでしたよ。 着てみても温かいし。 柄も、上に注目が行くようなデザインで、目をごまかしてくれるし。 価格税込みで540円! 今年イチバンの買い物でした! でも…

時々、本当に悲しいことがある

生きてたら、時々、本当に悲しいことがある。 例えば、家族を亡くした時などは、その家族との関係がよほど悪くなければ悲しいだろう。 友人と誤解が原因で仲たがいした時。 同僚が、会社でいい評価をもらえなくて降格人事みたいなのに遭って、自分が何にもで…

仕事、仕事、仕事のど貧乳

ど貧乳だからといって、仕事が軽減されるというメリットは、ない。 ( ̄▽ ̄) したがって、ど貧乳は今日も仕事である。 土、日働きましたが、まだ仕事終わっていません。 あーしんどい だれか助けて― 仔羊おばさん

ど貧乳のメリット⑧ー「ない」ということはー

ははー! ( ̄▽ ̄) またまた思いついてしまったのだー、ど貧乳のメリット、八つ目! それは 崩れようと思っても崩れるモノがない だ。 説明しよう! 要は「垂れない」ということなのだが、そもそも「ない」のだから、どんなに頑張っても垂れようがない、とい…

ちょっと真面目に考えたー豊胸手術でトラブルがあったというニュースに接しー

www.oricon.co.jp ワタクシは、朝日新聞で上記のニュースに接しました。 ど貧乳、ど貧乳、と自分のことをこのブログで自虐ネタとして語っているワタクシこと仔羊ですが、はたして、いかほどのど貧乳かというと、自分で言うのはナンなんですが、おそらく、ど…

ど貧乳のメリット⑦ーもらいもののセーターがー

ど貧乳のメリットも7回を数えるまでになりました。 まさか、こんなにあるとは思いませんでしたよ! 今回は、この写真を 何の変哲もないセーターです。 もう10年以上着用しております。 ラムウールのええやつです。 誰からもらったものなのか、もはや記憶がな…

ど貧乳のメリット⑥ーたぶんー

ただいま、フィギュアスケートを見ております。 夏の次のオリンピックは、2020の東京ですが、 次の冬季オリンピックは北京で開催です。 ちょっと早すぎるワタクシこと仔羊のメダル予想としては、男子シングル金メダルは金博洋かネイサン・チェンです。 やは…

冬だ!ど貧乳

ど貧乳の冬は楽しい。 なんてってもたくさん着込める季節だから、ど貧乳が目立たないのだ! <(`^´)> エッヘン セーター着て、スーツを着れば、もうそれでお仕事着にはばっちりだし、そうじゃなくて、なんか「変な服着ちまったぜ」みたいな日でも、上にコー…

ど貧乳のメリット⑤

またまた思い当ってしまいました! ( ̄▽ ̄) ど貧乳のメリットでござんす。 それは今からもう10年ほど前のことになりますか… ある日、大阪の梅田、というところの大きいショッピングモールに出かけたのでございます。 すると、そのモールの1Fに特設会場が設…