病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

さあ行くぞ!2019もど貧乳だ!

あけましておめでとー!

(^o^)/

今年もよろしゅうおたの申します!

 

年末の掃除も買い出しも、年越しそばも、

さえぎる胸もなく!

快適にずんずん進みましたよ!

新年も、ど貧乳生活の素敵さを存分にお伝えしていきます。

どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

 

はてさて。

 

ど貧乳的な正月の過ごし方

 

それは、

一応、日本の伝統は守れるところは守る。

けど、自分の信条が伝統と対立するところがあれば、それは自分の信条を貫く。

妥協しない。

偉そうに言ってごめん。詳しくは書かないけど、いろいろあるんだわさ、人生。

 

ともあれ、サッカー好きだから、明日は皇后杯見に行きます!

(*^^)v

近場でやってくれて、見られるのって滅多にないチャンスなんだよお!

ちゃんと新年のあいさつも行くよ!

その後で吹田スタジアムに向かいます!

一人になれるのは、食事制限しないといけない身としては、むしろチャーンス!

f:id:from55life:20181231230548j:plain

ボールもカワイイんだよねー。皇后杯

 

ど貧乳のメリット②にも書きました!ワタクシがプレーするわけじゃないけど。

まだ読んでない方は読んでね!

ど貧乳はサッカー向きだよ。

from55life.hatenadiary.com

そんなこんなで明日はサッカー観戦!

楽しみだあ💛

 

仔羊おばさん