病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

体重が戻ってきているーまるまる太る太ももー

体重が戻ってきている。

 

説明します。

 

ワタクシは糖尿病で薬を服用しているのです。

で、2018年の初め頃、血糖値のコントロールがよくないので、医者が薬を変えたのです。

すると、2か月くらいで血糖がさがったのはよかったのですが、体重がするすると減ったのです。

もともと太っていれば、それでよかったんでしょうが、私はもともと適正体重より痩せていたので、それより痩せるのは大問題だったのです。

 

あまりの痩せぶりに、夏あたりからまた元の薬に戻りました。

徐々に徐々に体重が戻り…

今日あたら自分の太ももを見たら、かなりまるまると太っております。

体重計に乗るとまだそんなに体重がいいカンジになっているとは言えないのですが(適正体重には遠い)、それでもちょっとした危機からは脱したカンジです。

ただ、「もうインシュリン注射打ったほうがいいでしょう」

という意見をいただいて、大病院への紹介状を書いてくれました…。

近いうちに大きい病院に行って、判断をもらうことになります。

f:id:from55life:20181201231559j:plain

仔羊おばさん