病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の近況報告

ど貧乳は変わりません。

体重はここんとこ計ってないけどきっと41~42キロ当たりの痩せ過ぎ。

健康診断の結果も、体重のところ、血糖値のところ、赤でマークされてました💦

世の中、50代となると洋服は「痩せ見え」がキーワードですが、

その部類に入らないワタクシのような者もおります…

ど貧乳、ど痩せ

です。

 

サッカーの大阪ダービーは、引き分けとなり、別にセレッソファンでもないのですが、しょっちゅう見に行ってる間に情が湧いてきて、勝てなくて落ち込みました。

( ̄▽ ̄)

もはや選手の気持ち

 

糖尿病のほう、血糖値は普通の人からしたらまだ高いですが、

自分としては低い数値で推移しています。

食前で110~170の間、ここんとこ平均は120くらいですから、それってすんごい低いです、私にしたら。

(普通のかたはたぶん90~110くらい)

 

精神科に通う息子は、最近は夫にくっついていて、まあ良くなったり悪くなったりですが、精神科のデイケアに週2回くらい通うことになりそうです。

先日デイケアに行ってからは、少し不安も和らいだのではと思います。

来年はどうなるかなあ。

薬は1日1回、朝に服薬です。

 

ちなみにワタクシは服薬は1日3回です。

食前もあり、朝と夜は食後もあり。

食前のインシュリン注射は1日3回、もう一つ1日1回のインシュリン注射もある💦

うわあ。自分ってすごい。

ソース画像を表示

 

仔羊おばさん