病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日は大阪ダービー! (≧◇≦)

雨の一日が終わり、今日は待ちに待った

大阪ダービーの日!

大阪ダービー」とは、

大阪に本拠を置く、二つのサッカーチーム

ガンバ大阪セレッソ大阪の試合のことです。

 

先日は都構想の選挙で戦いが繰り広げられ、

ワタクシの予想には反していたけど、2回連続で「反対票が上回った」ことで、

決着がついたかと思うので、ワタクシ的には満足です💛

とにかく、こんな時に選挙なんてやっぱやったらあかんよな。

 

ソース画像を表示

今年最初の大阪ダービーは無観客でした。今回は客が入っての試合ですからね!

やっぱいいですよね!

(≧◇≦)

 

お昼ご飯はどうしよーかなー。

カロリーの低い食べ物で、それなりのワクワク感があるもの!

 

今日はそう寒くもならず、気温も上がりそうなので助かります。

 

精神科に通っている息子は、今日は主人が外に連れ出してくれています。

助かります。

ソース画像を表示

仔羊おばさん