病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

阪神ダービー

阪神ダービー」って聞くと、野球の「阪神」を思い出してわけわかんなくなっちゃうせいか、「関西ダービー」と報道などでは呼んでいるようです。

先週末はサッカーJリーグの試合で、その「阪神ダービー」がありました。

セレッソ大阪vsヴィッセル神戸の一戦です。

ヨドコウ桜スタジアムで行われました。

大阪の長居公園というところにあります。

このスタジアムで史上最多の観客数だったそうです。

「満員御礼」でした。

きっと、もうすぐ退団のイニエスタを見たい、とかいう期待もあったかな。

でもイニエスタ選手はベンチにも入っていませんでした。

ただそれでも

大迫選手、武藤選手、ゆるき(漢字が出せません……)選手などすごいなこの前線!

神戸には人気選手がいっぱいいます。

また、山口蛍選手はセレッソ育ち。

パトリッキ選手も昨年はセレッソに所属、しかも何回もセレッソに勝利をもたらすゴールを決めてくれた選手でもありました。

まあ、そんなこんなの盛り上がる一戦!

ホームサポーター席はワタクシのお気に入りでしたが、コロナ禍が去り、声出し応援が可、となるとワタクシにはうるさ過ぎ!

ワタクシは「ウッドデッキシート」というバックスタンド側のかなり上の方の席で観戦。

写真はすべてその席から撮ったものです。

なんのこたあない、「ウッド」(本物かどうかは???)っぽいベンチみたいな席なんです。隣の人との距離が近く座れます。

若かったら、隣が男性とかだと痴漢とか心配ですけど、もはや「おばば」のワタクシにはそんな心配もご無用です!

( ̄▽ ̄)

席の値段はまあまあ安いし(2200円くらい)、眺めもいいんでお勧めですよ。

 

試合結果は北野颯太選手のJ1初ゴールでセレッソ勝利!

セレッソ若手の期待の選手です。

 

見られてよかったなー💛

日暮れて勝利のヨドコウ桜スタジアム。

きれいね!

 

仔羊おばさん