病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

少々考えさせられる出来事

民放では「ルヴァンカップ」と呼んでいる。

NHKでは企業名を避けるため「Jリーグカップ」と呼んでいる。

昨日は鹿島アントラーズセレッソ大阪の試合を見に行った。

やはりスタジアムはいい!

f:id:from55life:20220414110916j:plain

上田綾世、ゴール直後の様子です。

テレビのほうが細かいところは見えるんだけど、解説なしてぼーっと緑の芝生を眺める幸福もあるんだなー。

f:id:from55life:20220414111135p:plain

昨日はセレッソは出場機会の少ない選手をかなり起用。

鹿島は上田綾世はじめかなりベストに近かったですね。

 

ワタクシは上田綾世推しだけど、セレッソは地元チームなのでセレッソに勝ってほしい。

乾選手がいないんだよなー。

( ̄ー ̄)

先日、川崎フロンターレ戦での勝利に貢献してた看板選手がいない。

news.yahoo.co.jp

柏戦で途中交代に不満をあらわにしたとか。

(*ノωノ)

どーしてそんなことするんだよー!

 

海の向こうでも

news.yahoo.co.jp

そーゆーの避けてよ……。

(ノД`)・゜・。

 

「アンガーマネジメント」というやつですわ。

冷静に考えたら、別に交代時に怒らんでもよくて、後から監督に「交代してほしくなかった」と伝えればいいことで。

アカデミー賞のウィル・スミスさんの一件でも、「あんな失礼なジョークは不適切だ」と言えばいいだけのことだ。

 

そういや先日は鹿島の選手が交代の時にペットボトルを客席に向けて蹴っ飛ばしたこともあったな。

 

セレッソにもいい選手はいっぱいいるけど、昨日も清武選手が入ってからは攻撃も活性化。

まだまだベテランの力は大きい。

乾選手はワールドカップですんごいシュートを決めた素晴らしい選手。

今試合に出てこないのは、ほんとにイタイことなんですよ。

 

怒りは出し過ぎても抑え過ぎても良くないんで、

時々うまく出す

ことを心がけたいです。

猫 怒り に対する画像結果

仔羊おばさん