病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

健康診断に行ってきた

阪神タイガースがまたも負け続けています。

傘が持ちにくいです……。

f:id:from55life:20220406130701j:plain

この傘ね!

 

さて、健康診断に行ってきました。

胃カメラ検査をするので、朝食抜きでとても辛かった💦

空腹 猫 に対する画像結果

頭痛しました。

検査結果の詳細はまだですが、糖尿病と痩せ過ぎ以外は今んとこ問題はなさそうです。

体重をどうやったら増やせるか医者に尋ねました。

筋肉増やせ

とのお達しでした。

もうこれ以上歩けないくらい歩いてるので、腕と腹筋、背筋を鍛えないといけないかな。

苦手なんだな、これが。

(ノД`)・゜・。

胃カメラの結果、食道と胃の間がしっかり閉まっていない。

こうなる人はよく噛んで食事をしていないことが多い、とご指摘ありました。

( ̄ー ̄)

おっしゃる通りでござんす。

よく噛むようにがんばります……。

 

自己負担で健康診断を受けたのですが、約36000円もかかりました!

やはり、勤め先で健康診断を受けるのがいいです!

でも、やはりというか血糖値は今までで一番成績よかったです。

前回、病院で検査した時はHA1c6.7

今回は6.3

( ゚Д゚)

素晴らしすぎて声も出ません!

次回、病院で検査するのは5月下旬なんで、それまで崩れないように油断せず過ごしたいと思います。

 

サッカーのほうでは、日本代表選手はおおむね順調に推移してるとワタクシは思っています。

やっぱりワールドカップで強豪と当たるのは、そういう意味ではレベルを引っ張り上げてくれるんだな。

強いチームと当たるのは、強化の意味ではよかったんだな、と認識を新たにしています。

猫 サッカー に対する画像結果

仔羊おばさん